« 飼主失格の巻 | トップページ | 軟体猛獣ピノ、仙台でドボン »

2009年7月14日 (火)

メイ JKC1度デビュー!in 仙台

Dsc00014メイパパです。3週間のごぶさたでございましたっ!
この前の日曜日、メイ家は今シーズン初のJKC公式戦に参戦、
朝4時に盛岡を出発して、仙台の錦ヶ丘にいってきましたあ~。

メイは、昨年、7月の仙台、9月の北海道、11月の仙台と
3回、JKCを経験してるんですが、いずれもアトラクション。
今回は1度デビューでありますっ!
メイと走るのは、私、メイパパ。あ~ドキドキする~っ!

最初はAG。では、VTRスタートっ!

ご覧の通り、相変わらずのテケテケですが、なななななんとっ!
初の1度、ノーミスで完走したのでありますっ!
いつも一緒に練習してるみなんさから祝福をいただきました。
動画を撮影していたメイママも思わずウルウル…

めでたくクリーンラン…と言いたいとこですが、このテケテケぶり。
標準タイムを12秒遅れてのゴール。
タイム減点を 点もとられちゃいましたあ~。とほほ。
まあ、練習不足のメイパパ、ノーミスで走れたのが奇跡ですっ!

つづいてはJP。では、VTRスタートっ!
といきたいとこですが、残念ながら録画に失敗っ!とほほ。
AGではノーミスでしたが、JPはスラロームを1回やり直し。
2回目のチャレンジがチョーーーーーテケテケでして…
標準タイムどころか、リミットタイムにわずか0.62秒に届かず、
残念ながら失格となってしまいましたあ~。残念っ!

Dsc00009_2まあ、初戦ですからねえ~。完走できたんで、大満足です。
本当はメイママもメイと走りたかったろうに、
メイパパに譲ってくれたメイママにも感謝感謝であります。
そして、なんと言っても、メイっ!よく走ってくれたよ。うん。
テケテケでも、うれしそうにしっぽフリフリ…それだけでうれしいです。

Dsc00016_2そうそう、この日、会場の近くにお住まいのメイクルさん夫妻が、
キャバリアのメイちゃんと応援に来てくださったんです。
お目々パッチリでかわいいなあ~。こっちのメイちゃん。
陣中見舞いもいただきました。この場を借りてサンキューですっ!

さて、メイママはピノとアトラクションに出場しましたよっ!
気になる結果は…明日へつづくっ!

|

« 飼主失格の巻 | トップページ | 軟体猛獣ピノ、仙台でドボン »

コメント

素晴らしいぃぃぃ~
ユックリだけど確実に一度も間違える事無く走っている(歩いている?)姿は感動ものです。
日頃のメイ家の努力のたまものですね…次はピノも出番かな?

投稿: 空海和尚 | 2009年7月15日 (水) 13時41分

先日は、お疲れ様でした!
メイちゃんの走り、見させていただきましたよ~
ノーミスでゴール☆
素晴らしいです♪
一緒になにかをするって、いいですね~

我が家のほうでは、今週末くらいに、メイちゃん・ピノちゃんが登場しますので
のぞきに来て下さいね♪♪♪

投稿: メイクル♪ | 2009年7月15日 (水) 14時30分

仙台お疲れ様でした♪
メイピノ家ともいっぱいお話ができてとっても楽しかったです(^^)
メイちゃんの初1度でAGノーミス完走しっかり見せていただきましたよ。
とってもいい思い出になりましたね。
ピノちゃんのアトラクションもしっかりスタートが待ててすごいです。
1才2才のブリは『待てない』で皆さん悩んでいるくらいです。
その後はやっぱりブリらしかったかな(笑)
まだピノちゃんの走りUPされていないのであまり書かないことにします。
また、関東遠征で会えるといいな。

投稿: LRTママ | 2009年7月15日 (水) 18時21分

仙台お疲れさまでした♪
ママさんには、いきなりビデオお願いしてごめんね~~~んでもってありがとう♪

パパさん!! デビューでゴールまでいけるってすごいですよぉ♪パチパチ♪ しかもノーミスで!
んでもって・・・JPのゴールまで行ったのに失格(^_^;)
私も北海道で経験したよぉ~~~(笑)なかなか経験できないことだよね??? そう考えたらなんだか得した気分だったよ。

次回は、北海道♪ またよろしくね(*^-^*)
それまで、疲れとってね~

あ・・・メール入れたので見てください♪

投稿: okayo | 2009年7月15日 (水) 18時37分

クリーンランおめでとーー!!
メイちゃん、テケテケながらも上達が目に
見えておりますなぁ・・・羨ましい!!

投稿: なお | 2009年7月15日 (水) 20時36分

仙台ではお疲れ様でした~
そしてメイちゃんも1度初だったんだね?
それなのに完走なんてスゴイよ!
北海道も頑張ってきてね~
ご報告楽しみにしてるよん♪
そして、次回の仙台では、ホルモン
ですよね!

投稿: ハロママ | 2009年7月15日 (水) 22時56分

お久しぶりです♪
おおおっ!メイちゃん素晴らしいではないですか。
練習不足といいながら、パパさんをしっかり見て
走っていますよ☆
テケテケでもデレデレですよねぇ=(笑)

投稿: peco | 2009年7月15日 (水) 23時25分

★空海和尚さん
ははは。確かに、歩いてますよねえ~。テケテケ改めテクテクっ!
朝のメイに比べれば、結構、おりこうでしょ?
あの場に朝の面々がいたらコースアウトですけどね、きっとっ!

★メイクル♪さん
日曜日は、何度も足を運んでいただき恐縮です。
うちのメイの出来はこんなもんだったんですよお~。
また、お目々パッチリのメイちゃんに会いたいです~っ!

★LRTママさん
こちらこそ、お話しできてうれしかったですよお~。
しかも、遅い時間のピノのドボンにもお付き合いいただき恐縮です。
テラくんという目標ができたんで、ピノもがんばりまーすっ!

★okayoさん
そっかあ~北海道のキョンくんもメイ同様、ゴールで失格だったんだ。
確かにそうそう経験できないですよねえ~。
うれしいメールサンキューでしたっ!今週末もよろしくです♪

★なおさん
ありがとうございますっ!
タイム減点なんで、クリーンランとは呼べないんですけどねえ~。
スピードアップとは縁遠いメイなのでしたあ~。

★ハロママさん
ハロ家のみなさんには大変お世話になりましたあ~。
そうそう、JKCでは初の1度だったんですよ。はい。
そうですねえ~。次回は気仙沼ホルモン、ご一緒しましょーっ!

★pecoさん
ははは。素晴らしいと言えるかははなはだ疑問ですけどね。
ハンドラーを見てくれるから、失敗してもこっちが原因なんですよ。
走ってる時はキンチョーしてるけど、終わるとデレデレでありますっ!

投稿: メイパパ | 2009年7月16日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/30546126

この記事へのトラックバック一覧です: メイ JKC1度デビュー!in 仙台:

« 飼主失格の巻 | トップページ | 軟体猛獣ピノ、仙台でドボン »