« 週末は雨ばかり | トップページ | のろのろと復活 »

2009年8月16日 (日)

メイ2周年っ!

Dsc00160みなんさ、こんばんワンっ!ピノだワンっ!
3週間ぶりの更新なんだよお~。
ピノの住む盛岡は、梅雨が明けないうちに秋なんだってさ。
季節が変わっても更新しないでさぼってるから、
パパに頼んでパソコン打ってもらってるってわけ。

Dsc00158でも、今日の主役はピノじゃなくてメイ姉ちゃんなんだあ~。
昨日、8月15日はメイ姉ちゃんが盛岡に来た日なんだってさ。
2周年なんだってさあ~。パパもママも感慨深げだったよ。
メイ姉ちゃん、ピノから見たら、生まれてからずっといるみたい。
これからも、ピノと遊んでねえ~♪

|

« 週末は雨ばかり | トップページ | のろのろと復活 »

コメント

お久しぶりです~☆
メイちゃん、2周年だったんですね。
パパとママにたっぷり遊んでもらったかな~?
ほんと今年は異常気象ですよね。
東北地方が秋に入ったと聞いて驚きました。
関東は今日、真夏日!でしたよ。

投稿: peco | 2009年8月17日 (月) 00時31分

2週年、おめでと~~!!
ケージから不安そうな顔で見てるメイちゃんは
2年前のかな?
今では立派なお姉さんだね。

ウチは購入から4年。一日も狂わず15日に
オーブンレンジが昇天しました(泣

投稿: なお | 2009年8月17日 (月) 21時35分

お初カキコですぅ~~はじめまして
我が家のBlogに足跡残してくれて
ありがとうですぅ~嬉しいbleah
↓でのピノちゃんの活躍ムービー観て
「アクッチ」と同じだわぁぁ~でもさぁぁ
ピノちゃんの方が数段いい感じ!!!!
ママの言うこときいてチャンと走ってる(*^-^)我が家のアクッチのデビュー時と
きたら暴走あたりまえ~聞く耳もちませんから(´・ω・`)ショボーン
いまもそうですがぁぁ~~(^-^;
ピノちゃんはこれからですね~楽しみですぅ~~若いブリーズ沢山秋後半戦から出て
来て楽しみも増えるわぁぁ~~♪
またどこかで会えるの楽しみにしてますね。そーそリンクさせてもらいますね!!

投稿: アクッチママですぅ♪ | 2009年8月19日 (水) 07時42分

お久しぶりです〜〜♪
私も最近、ダレダレのお怠けブログになってます〜。
バタバタが落ち着く春まではそんな感じかなぁ〜
お互い無理なくいきましょ〜♪
そうか〜・・メイちゃん、2周年かぁ〜
オバチャンも、何だかもっと前からいる犬みたいに感じるよ!
オバチャンが感じるのだから、ピノちゃんはもっと感じるよね?
メイちゃん、決して態度がデカイとか言ってるんじゃないよ!
これからも楽しい生活を!

投稿: 小梅はは | 2009年8月19日 (水) 16時05分

メイちゃん2周年おめでとう♪
今年の神戸もお昼はさすがに暑いですが朝晩は随分涼しいです。
父ちゃんはハンドの方が忙しくて、テラ坊の練習あまり出来ていません。
秋からの競技会大丈夫かしら・・・
10月の平塚行きます。
メイピノ家も行く?

投稿: LRTママ | 2009年8月20日 (木) 20時32分

★pecoさん
ハイっ!もう丸二年経っちゃったんですよお~。
この日曜は、アジ練をしたり、ワンコの温泉に入ったり、
久々のイベントだったんですが、デジカメ充電切れ。とほほ。

★なおさん
ケージから不安そうな顔で見てるメイは2年前に見えますが、
最近の写真なんですよお~。たまに、こんな表情しまあ~す。
なおさん家にはニューレンジが来たんですね、きっとっ!

★アクッチママさん
よォーこそーーーっ!
ピノ、全然いい感じとはほど遠いですよお~~~。
これからもよろしくお願いしますねえ~。

★小梅ははさん
いやいや、今では小梅家の方が定期更新ですよお~。
我が家は「今月のメイちゃん」に改めないとなあ~(苦笑)
最近は、メイピノと一緒に花巻東を応援しておりますっ!

★LRTママさん
そっかあ~LRT家も忙しいんですねえ~。
人間もワンコもスポーツの秋ですもんねえ~。
平塚は行けるかどうか微妙ですが、またどこかでっ!

投稿: メイパパ | 2009年8月22日 (土) 07時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/30982691

この記事へのトラックバック一覧です: メイ2周年っ!:

« 週末は雨ばかり | トップページ | のろのろと復活 »