« 留守番中のピノは | トップページ | ピノ包帯事情 »

2009年9月25日 (金)

メイ テレビデビュー! in 馬っこパーク

メイパパです。

Dsc00501大型連休最終日、メイとふたりで、滝沢の馬っこぱーくの
動物愛護フェスティバルに出かけてきました。

Dsc00429あいにくの雨模様でしたが、犬・猫の譲渡会や、
マイクロチップ挿入のデモ、ペット自慢コンテストなど、
盛りだくさんの内容でたくさんの人達が集っていましたよ。

Dsc00455ジャックのジェイくんと久々の再会。

Dsc00466ファッションショーで泥棒に扮したジェイくんです。

Dsc00470メイは、お猿さんに変身。ウキィーーー。

Dsc00480メイの視線の向こうには、お馬さん。

Dsc00493武者震いがとまらないメイ。ブルブル。
絶対にかなわないと思うんですがあ~。

Dsc00449ペット自慢コンテストでは、得意のバーーーーーンを披露。
これが非常に受けてですねえ、地元テレビに取り上げられまして、
反響が大きくて驚いております。
動画はないんですが、オンエアされたやり取りはこんな感じです。

ジャックラッセルのメイちゃんは得意の芸を見せてくれました。
飼い主が「バーン」という指示を出すと、くるくると回転します。
メイちゃんは飼い主以外の指示でも芸をしてくれるのでしょうか…

メイ、ふせ! 

(ふせじゃなくて、お手をするメイ)

お手じゃないよ。お手じゃなくて、メイ、ふせ!

(ようやく、ふせをするメイ)

バーーーーン!

(メイは、見事一回転。メイの頭をなでながら)

わーーー。うまく、できましたあ~~~。

と、まあ、こんな感じです。リハなしの一発OKでしたあ~。
30秒ぐらい映ってましたかね。
全国区デビューのお呼びはかからないんで、まずは地元から…(笑)
こんな感じのメイのテレビデビューでありましたあ~。
お留守番だったピノとメイママ。次は一緒にねえ~。

Dsc00436_2メイだワン。遠征帰りなのに、何回もくるくる回ってつかれたワン。
パパ~。ギャラはないのお~?ピンハネしないでよお~。

|

« 留守番中のピノは | トップページ | ピノ包帯事情 »

コメント

テレビってこれだったんですね♪
可愛いメイちゃん^^

この場をお借りしてすみませんが・・・
蘭のアジリティは今期終了を待たず引退します。
持病だった膝蓋骨脱臼が悪化しまして
今日の診察でアジリティどころか運動も制限されました。
本人は居たって普通にしてるのですが、
そこまでムリさせていたと反省しきりです。

今まで色々ありがとうです。
これからもメイちゃん、ピノちゃんを
応援します。もし、偶然会えたら声かけてほしいです。
ピノちゃんの怪我も早く治りますように!!

投稿: なお | 2009年9月25日 (金) 20時39分

★なおさん
そっかあ~。蘭ちゃん、なおさん、本当におつかれさまでした!
自分もアジをはじめて思うんですが、蘭ちゃんとなおさんの絆、
アジをやってきたことで、ググッと深まったと思いますよ。
その絆はアジのフィールドじゃなくても変わらないと思います。
偶然にと言わずに、どこかで一緒に遊びましょうねっ!

投稿: メイパパ | 2009年9月26日 (土) 08時06分

あれ?・・・メイちゃんだ~って見てました
パパさんもしっかりテレビに映ってましたね
いいな~うちの子は何にも芸できません

テレビデビューおめでとうございます
目指せ「ポチたま!」

投稿: よし☆よし | 2009年9月26日 (土) 10時15分

何度もゴメンです(汗
ブログにはこれからも遊びに来ます!

投稿: なお | 2009年9月26日 (土) 11時57分

メイちゃん、TVデビュー!?わぁぁ。見たかったな=。
一発OKなんてスゴイワン。
さらに馬相手に武者震いとはやりますね!
ジェイくん、ちょっとだけそらに似てるかな?
大きさは全く違うとは思うのですが。。。(笑)
メイちゃん、これを機に、全国区目指してね~☆

投稿: peco | 2009年9月26日 (土) 19時05分

★よし☆よしさん
ははは。私は余計だったんですけどね、映っちゃいました。
雨にも負けず、くるくる回ってくれたメイに感謝です。
「今日のわんこ」に出れますかねえ~?(笑)

★なおさん
もちろんっ!いつでも遊びに来てくださいねえ~っ!
って、不定期更新ですけどね。

★pecoさん
ローカル局の夕方のニュース番組なんですけどね。
ジェイくんは、そらちゃんより二まわりくらい小さいかな。
全国区めざして、芸を磨きたいと思いまあ~す♪

投稿: メイパパ | 2009年9月26日 (土) 19時49分

こんばんわ~じぇいの継母で~す。

メイちゃんの赤いワンピースと~~ってもお似合いでかわいさ倍増でしたね~~。
思わずじぇいもchuしちゃうわけですw。私はメイちゃんにジェラシ~~~w。

またどこかで逢えたら今度はぴのちゃんにもご挨拶させて下さい。

ドックランできるといいですね。

投稿: じぇい | 2009年9月30日 (水) 00時25分

★じぇいくんの継母さん
先日はどーもでしたあ~。じぇいくんの泥棒ルック最高でした。
今度はメイに婦警さんでもさせようかしら。
ランができたら、いっぱい走らせて遊びましょうねえ~。

投稿: メイパパ | 2009年9月30日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31510215

この記事へのトラックバック一覧です: メイ テレビデビュー! in 馬っこパーク:

« 留守番中のピノは | トップページ | ピノ包帯事情 »