« こんなときに 3 | トップページ | メイ、埼玉遠征に行ってきまあ~すっ! »

2009年9月19日 (土)

無事生還しました

ピノ、帰ってきました。怪獣ぶりもそのままで coldsweats01
コメントを寄せていただいた方々、アジ仲間の皆様、気にかけてくれてありがとうございました。

いや~、病院に預けるとき泣いてしまいました、お恥ずかしながら。。。

メイの避妊手術のときもそうでしたが、体にかかる負担だの最悪の状態だのといろいろ思い巡らすと・・・お医者さんは信用しているんですけどね。

ピノに涙を見られないように看護師さんにお願いして、なんと私は美容室に行っちゃいましたとさ。
だ~って、しばらくはピノだけでお留守番させれないからね。買い物だって不自由になりそうな予感。。。

さ、PM8:00になるね。
夕ご飯解禁の時間で~っす。
ピノ、メイ、ご飯だよ~~~♪

メイママ happy01

追伸: 大凧にはメイとパパだけ行きます。お友達に会えないのが残念ですが、出場する方々は楽しんできてくださいね。

|

« こんなときに 3 | トップページ | メイ、埼玉遠征に行ってきまあ~すっ! »

コメント

こんばんは、ポール家です。
ピノちゃん大変でしたね。
先ほど家の妻から聞いてビックリ
しました。
早く元気に走れるように祈ってます。
大凧ピノちゃんが居なくて岩手ブリ
ポール一匹狼で寂しいですが、
頑張ってきます。

投稿: ポール家 | 2009年9月19日 (土) 20時30分

あ、これはこれは10円ハゲのポール兄ちゃん♪

今回は非常に残念です。もしかしてポール父以上に大凧を楽しみにしていた私かもしれません。
フランちゃんやパピーブリによろしくね。
・・・ってすでに盛岡を出発してるのかぁ。。。

盛岡から熱い応援をしております。
頑張れ!!!

投稿: メイママ | 2009年9月19日 (土) 21時13分

結構重症だったのですね。
お見舞い申し上げます。
アジは暫くお休みだろうけど、若いから
すぐ治るよ!

投稿: なお | 2009年9月19日 (土) 22時15分

ピ・・・ピノちゃん、そんな大事になっていたとは。。。
呑気なメールしてごめんなさい~。。。(泣)
全身麻酔で手術になるとはかなり大事ですね。
麻酔前は絶食だからちょうだい攻撃に耐えるのが
キツイのですよね。
無事に生還できて良かった!
いや、しかし予測もつかないことが起きるものですね。
ママにゆっくり甘えて早く治してね☆

投稿: peco | 2009年9月20日 (日) 00時54分

★なおさん
ビックリさせちゃって、ごめんなさいねえ~。
術後はいたって元気ですので、ご安心くださいませ。
散歩解禁が当面の目標かなあ~。

★pecoさん
呑気なメールなんて、とんでもないっ!うれしいですよ。
病院では猛獣ぶりを発揮しまくりだったみたいですよお~。
幸か不幸か大型連休なんで、メイママべったりの毎日でしょう。

投稿: メイパパ | 2009年9月20日 (日) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31440198

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生還しました:

« こんなときに 3 | トップページ | メイ、埼玉遠征に行ってきまあ~すっ! »