« お邪魔虫ピノ | トップページ | 無事生還しました »

2009年9月19日 (土)

こんなときに 3

Dsc00285 突然ですが、今日午前中に手術することにしました。
本当は手術する曜日ではないとのことでしたが、お願いしてのことです。

Dsc00278 留守番中はエリザベスピノに変身して頑張っていましたが、2ヶ所の傷のうち、大きいほうがうまく定着しません。
くっ付いたと思っても外側の爪ではがしてしまう状態。
傷口の組織を削って、再度くっ付けてみるという方法もあるのですが、それも確実ではないので今回は肉片を切り取る手術となりました。
患部は外側から2番目の肉球。切り取る大きさは、全体の3分の1弱です。

Dsc00273 打ち合わせの上、局部麻酔ではなく全身麻酔です。

朝6時には化膿止め等の薬を飲んで、それ以降は水もダメ。

さっきからピノが私にまとわり付きます。
私の目の前に回りこんで必死に自分をアピール。お腹すいたんだよね。。。

手術は午前中。午後ピノの状態が落ち着いたころ引取りに行きます。

ピノ、無事に戻ってこい!
夜にまた報告しますね。

メイママ

|

« お邪魔虫ピノ | トップページ | 無事生還しました »

コメント

エエエエ・・・。
手術ですか。
パパ&ママさんのお気持ちお察しします。
ピノちゃんのケガが早くよくなります様に。
神戸から皆でパワー送ります。

ピノちゃん、頑張れ~~~。by.テラ坊

投稿: テラ坊のおやじ | 2009年9月19日 (土) 08時54分

えーーーーー!!手術ですか!?
肉球の3分の1…。
早く完治するといいですね。

ピノちゃんガンバレー!!

投稿: ふじポン | 2009年9月19日 (土) 10時04分

★テラ坊のおやじさん
おかげさまで、無事に手術を終えて帰ってきました。
20時にご飯解禁。今はフテ寝しております。
神戸からのパワー、しかと受け取りましたあ~。

★ふじポンさん
っつーわけで、ご心配おかけしましたあ~。
なんとか手術を終えました。当分は自宅療養です。
練習会に復帰したら、また遊んでくださいねえ~。

投稿: メイパパ | 2009年9月19日 (土) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31434185

この記事へのトラックバック一覧です: こんなときに 3:

« お邪魔虫ピノ | トップページ | 無事生還しました »