« こんなときに 2 | トップページ | こんなときに 3 »

2009年9月17日 (木)

お邪魔虫ピノ

便りが無いのは元気な証拠といいますが・・・ピノのおかげでブログの更新が続いております coldsweats01

散歩禁止令発動中のピノ。
朝の散歩から帰って、タオルで体を拭かれたメイの周りをウロウロウロウロ。。。

まるで、私は? 次は私? という態度。

こんなとき、ストレス解消には何がいいのかな~?と悩むメイママです。

|

« こんなときに 2 | トップページ | こんなときに 3 »

コメント

あれま。ピノちゃん、そらと同じ状態ですね。
ただ、そらはめくれただけで済んだので良かったのですが、
ピノちゃんは傷になっちゃったのでグルグル巻きなんですね。
やっぱり舐めちゃうんですよね(汗)
うちなんて、エリザベスしてても、軟体動物の特性を
活かして隙間から頑張って舐めてたり!!
メイちゃんが散歩行ってるから、気になってしょうが
無いんでしょうね=。
早く良くなりますように!でも、ママさんのせいじゃ
ないですよ。あまり気に病まないようにして下さいね。。

投稿: peco | 2009年9月19日 (土) 02時35分

お久しぶりです。
読み逃げばかりしてました。
ピノちゃんの怪我はママさんにせいではないです。
怪我しちゃったことは残念だけど、常にはだしのwankoですもの。
それに元気印のピノちゃん、怪我して学んでいくお年頃?
これも経験じゃないでしょうか。
↓の埼玉の会場にメイちゃんが来るの?
わぁ、行けるようなら会場でメイちゃん探します。
こんなチャンスないです。
盛岡へはなかなか行く機会がないけど
埼玉ならいける距離だし。
頑張って早起きしてみよう。

投稿: kurige | 2009年9月19日 (土) 02時59分

★pecoさん
ず~っとみなさんのブログからごぶさたで、今知りました。
そらちゃんもカラー生活だったんですね。
ピノは肉までいったんで、手術でしたあ~。とほほ。

★kurigeさん
こちらは、お邪魔すらしてなくて、すんませんです。
はい。メイを連れて春日部市大凧に行きますっ!
赤いTシャツでメイを連れてウロウロしてると思います~。

投稿: メイパパ | 2009年9月19日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31409739

この記事へのトラックバック一覧です: お邪魔虫ピノ:

« こんなときに 2 | トップページ | こんなときに 3 »