« 無事生還しました | トップページ | 天気いいねぇ。。。 »

2009年9月20日 (日)

メイ、埼玉遠征に行ってきまあ~すっ!

メイパパです。

今回のピノの怪我、手術の件では、ご心配をおかけしました。
詳しくはメイママが書いたとおりであります。
みなさんからのお見舞い、励ましのコメント…
サンキューでしたっ!ピノにも、伝えておきますねえ~。

さて、最近のメイについてご報告しますね。
これまでの散歩は、朝がメイパパ、晩がメイママが担当、
朝晩1~2時間、散歩してたんですが、
二頭引きだと、ピノの引きが強いの何のっ!
ピノに引きずられるような散歩に、メイも付き合ってました。

ピノが怪我をしてからは、ピノはメイママとお留守番。
メイとメイパパで朝晩の散歩であります。
思い起こせば、昨年の11月にピノが家族になってから、
このコンビだけで毎日散歩なんてなかったですもんね。

Dsc00299メイが家族になった頃は、ストライキをおこしたりで、
なかなか前に進まなかったメイですが、
今では時々私の顔を見ながら、ピッタリくっついてのお散歩。
もう二年以上も一緒だから、当たり前って言えばそうですが、
久々のふたりっきりの散歩で感慨深くなるメイパパなのでした。

Dsc00307ピノが怪我したんで、今回のJKCの埼玉遠征は、
ピノだけじゃなく、メイもキャンセルしようと思ったんです。
ところが、メイママから「今回はメイとメイパパで行っといで。
メイと絆を深めるチャンスなんだからっ!」って言われまして、
メイとメイパパのテケテケコンビで行ってくることになりました。

Dsc00296私とメイのコンビでの遠出は、はじめてでおります。
不安もいっぱいですが、楽しんできたいと思いますっ!
ピノ、メイママ、留守番よろしくねえ~っ!
行ってきまあ~すっ!

|

« 無事生還しました | トップページ | 天気いいねぇ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31444663

この記事へのトラックバック一覧です: メイ、埼玉遠征に行ってきまあ~すっ!:

« 無事生還しました | トップページ | 天気いいねぇ。。。 »