« 包帯生活、落第しちゃいました | トップページ | 久々の引っ張り合い »

2009年10月11日 (日)

憧れのCRETE君とご対面! in 小岩井農場

Dsc00686メイパパです。三連休、いかがお過ごしでしょうか?
昨日は岩手山で初冠雪、冬将軍の足音が聞こえる季節、
予定なら北海道遠征のメイ家でしたが、ピノの負傷でキャンセル。
お家のまわりで地味~に過すはずでした。がっ!
ブログのお友達で、埼玉のジャックのCRETEくん一家が、
連休に東北旅行にいらしているということで、会ってきましたっ!

Dsc00613前日、青森の奥入瀬観光を堪能したCRETE家。
今日は酸ヶ湯温泉で疲れを癒し、午後に小岩井農場入りとのこと。
昨日からならし散歩を始めたピノを連れて、一足先に小岩井へ。
CRETE君が来る前に、メイとピノでコスモス畑で2ショット。

Dsc00675そして…本日の主役、CRETE君登場っ!か…かわいいっ!
ジャック・オブ・ジャックって感じのジャックですっ!
パパママも、すごく感じのいい方で、すぐに打ち解けましたよ。

Dsc00655メイと2ショットで記念写真。
思えば2年前「今日のメイちゃん」を始めた頃、
最初にブログでお友達になったのがCRETE家でした。
そのCRETE君と、ここ岩手で会えるなんて…夢のようだね、メイ!

Dsc00681病み上がりのピノは手荒い歓迎です…(汗)

Dsc00683メイママに叱られるピノ。しょぼん。

Dsc00731お洋服を脱いだCRETE君。白と黒の牛柄、小岩井にピッタリ!

Dsc00689パパママがお買い物の間、メイパパがメイとCRETE君の散歩。
夢のジャック2頭引きであります。

Dsc00664CRETE君は、とにかくいいコでねえ~。
ハチャハチャし過ぎず、おとなし過ぎず、なんていいコっ!
このまま岩手に引き取りたいくらいでしたよお~。

Dsc00729今日のうちに埼玉に帰るということで、夕暮れ前にお別れ。
名残惜しかったですが、ほんと、大切な時間を過せました。
今度は那須あたりで遊びましょうねっ!

|

« 包帯生活、落第しちゃいました | トップページ | 久々の引っ張り合い »

コメント

昨日はありがとうございました。
メイちゃん・ピノちゃんそして、パパさんママさんに
お会いできて本当に嬉しい1日になりました。

突然のお誘いにも関わらず、プレゼントまで頂いて
しまい、おいしいソフトクリームまで^^
ご馳走さまでした。
メイちゃんとの2ショット写真 バッチリですね。
落ち着きの無いCRETEでスミマセンでした(汗)

次回は是非 ピノちゃんのブリ走りを拝見させて下さい^^
またそちらに遊びに行かせていただきますね。
ありがとうございました~。

投稿: mayu | 2009年10月12日 (月) 12時13分

★mayuさん
こちらこそ、昨日は楽しい一日をありがとうございました。
帰りの車でメイママと「CRETEちゃん、かわいかったねえ〜」って、ず〜〜〜っと言い続けてましたよ。
ほんと連絡もらってうれしかったですよ!
後で岩手に来たの知ったらショック大きかったと思いますから。
こっちこそ、おみやげサンキューでした!
では、またの再会を楽しみにしてます♪

投稿: メイパパ | 2009年10月12日 (月) 17時11分

あぁ、CRETEくんに先を越されてしまった・・・。
CRETEくん可愛い子ですよね。
オイラもひと目惚れしちゃいました。
そしてメイちゃんのラッセルにもひと目惚れ。
そのふたりが一緒に居るなんて夢のようです。
↓ のメイちゃんの活躍素晴らしいですね。
もうビギナーじゃない実力をつけたメイちゃん、凄い。
これもパパさんママさんの日々の努力の結果なんですね。
一番頑張ったのはメイちゃんかな?
ピノちゃんの怪我も順調に回復してきているようで何より。
しかし、ブリタニーもジャック同様やんちゃなんですね。
ジャックに安静という言葉は通用しないと思っていましたが
ピノちゃんもそうだったとは・・・。
担当のママさん大変そうですが、もう少ししたら
それも想い出話になりますね。
ピノちゃん、もうちょっと我慢しようね。

投稿: kurige | 2009年10月14日 (水) 01時03分

★kurigeさん
はい。さくらちゃんより先にCREATクンとご対面となりました。
来年は埼玉だけじゃなく、関東遠征も考えております。
さくらちゃんとご対面できる日を楽しみにしておりますっ!

投稿: メイパパ | 2009年10月15日 (木) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31742667

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れのCRETE君とご対面! in 小岩井農場:

« 包帯生活、落第しちゃいました | トップページ | 久々の引っ張り合い »