« 憧れのCRETE君とご対面! in 小岩井農場 | トップページ | 土曜の朝は・・・ »

2009年10月14日 (水)

久々の引っ張り合い

ようやく病院から「なんか変わったら来なさい♪」と言われたピノ。
薬は5日分飲まなきゃいけないんだけど、あとは自宅治療ということになりました。
猛獣ピノにはこの1ヶ月間は地獄だったに違いありません。散歩禁止だったもんね。

散歩解禁heart04とまではいきませんが、月曜はメイのアジ練にお付き合いしちゃいました。
アスファルトはまだ無理なので、訓練所の土の上にちょっと・・・と思って。
風船を履かせているのに全く気にする素振りもなく。図太いヤツです。
そのうち、自由になりたい!走らせろ!とばかりに私にジャンプジャンプでアピール。
興奮して私のTシャツに噛み付くもんだから。。。穴が開いちゃいましたとさ、トホホ。
今後は足の状況と相談しながら、お散歩もアジ練も緩やかに開始しま~っす。

家の中ではメイを相手にガス抜きの真っ最中。
ウサギもお気の毒です。

今までだとメイが引きずられることはなかったんですが、ピノが優勢に見えるときが増えてきました。

恐ろしや恐ろしや。。。

メイママ

|

« 憧れのCRETE君とご対面! in 小岩井農場 | トップページ | 土曜の朝は・・・ »

コメント

ほほ~。そらと解禁度合いが似てますね。
かなり良くなってるようで良かったですね☆
うちもやっとこさ、カラー取れました!
お薬で1週間様子見です。
ピノちゃん、メイちゃんとの引っ張り合いで
かなり勝ってますね。サイズが違うしなぁ~。
でも、気になったのは。。。す・・・ストーブ出てますね!
そっか、そうだよね。私はいまだ半袖のパジャマで
ウロウロしてます。そろそろ長袖にしようかな~って
とこですが、そちらは朝晩大分寒くなってきましたか?

投稿: peco | 2009年10月15日 (木) 00時48分

動画を見て思ったこと。
やっぱりブリは手が出るということ。
なぜかテラ坊も引っ張りっこすると手が出ます。
これってブリの特徴みたいですね。
ピノちゃん足の具合どうですか?
動画を見ている限りではかなりよくなっているような。

投稿: LRTママ | 2009年10月15日 (木) 20時26分

★pecoさん
そらちゃんはカラー卒業ですかあ~。いいですねえ~。
ピノは留守番の時はカラーです。まだストレス多いと思います。
ストーブ見つかりましたね。まだ焚いてませんが寒いですっ!

★LRTママさん
そっかあ~。テラ坊も手でちゃうんだあ~。ブリですね。
さすがのメイもたじたじですよ。
ピノ、かなり快復しました。完全復活まで、もう一息です。

投稿: メイパパ | 2009年10月15日 (木) 22時30分

メイピノちゃんの動画を見てるとかなり心が動揺しますね。二匹いると楽しそう!!
私も仲間に入れてぇ~ 一緒に遊んでぇ~
って気分になっちゃいますね。

投稿: ポール家(ジョン) | 2009年10月17日 (土) 00時59分

■ジョンさま
フフフ♪
でもね、ここまでの関係にするのは結構でしたよ。育児日記みたいなのを書いたりしてノイローゼ寸前。。。
きっとぜひ2匹目を!と各所から言われていると思いますが・・・冷静にね♪
でも、家族が増えたときには喜んでヨロコンデ応援しますよ。

投稿: メイママ | 2009年10月17日 (土) 10時37分

ピノちゃん、その長い手は反則だッ!
そうか・・・この手はブリの必殺技なのかッ¥?
うちのジャックは単純だから、ひたすらくわえて引張りまくりだもんね。
ようやくいろんなことがちょっとづつ解禁ですか?
引張りっこできるようになって良かったデス!
ピノちゃん、ママのシャツに穴開けちゃったか?
それでも嬉しそうなママの顔が見えてきそうです。
元気になってよかったね!

投稿: 小梅はは | 2009年10月18日 (日) 10時54分

★小梅ははさん
ジャックは決して短足だとは思わないんですが、
ブリタニーに比べちゃうと、ダックスかと思うほどであります。
今日の動画の通り、ALL解禁になっちゃいましたわっ!

投稿: メイパパ | 2009年10月19日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31783148

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の引っ張り合い:

« 憧れのCRETE君とご対面! in 小岩井農場 | トップページ | 土曜の朝は・・・ »