« メイ 銅メダル! ドッグスポーツ第6戦 | トップページ | ちんちん♪応用編 »

2009年10月 6日 (火)

ピノ包帯事情3

猛獣使い、メイママです smile

Dsc00558 昨日巻いてもらった包帯が今朝にはこんなに汚れているんですよ。
家中ブリ走りして、もちろん玄関に何度も降りるわけですよ。せっかくピンクが女の子っぽくて気に入ってたのに・・・
ま、元気な証拠でしょうかね。

あ、傷の状態は非常に良好です。
肉の盛り上がり方も皮膚の再生もバッチリ。
この分だと11月には土の上で遊べる感じです。

Dsc00563 朝食前のワンズ。
ピノなんか”ペコペコで死にそう”状態。

「こっち見て」と声をかけると・・・

Dsc00560 それでも死にそうなピノさん。

もう一回催促すると・・・

Dsc00559 しぶしぶ顔を上げたピノ。

このふてぶてしさもブリタニーの魅力・・・といっておこう coldsweats01

|

« メイ 銅メダル! ドッグスポーツ第6戦 | トップページ | ちんちん♪応用編 »

コメント

ああ~、ピンクの包帯がっ。でもま、ワンコですから
仕方ないですよね。
肉も再生し始めてて良かったですね☆
足は散歩に影響するからワンコとしてもストレスに
なっちゃいますモンね~。
だから、こんな不服そうな顔??いや、眠いだけかな?
メイちゃんがこんなに爽やかな顔してるのにな~。

投稿: peco | 2009年10月 7日 (水) 02時00分

ピノちゃんのケガも随分よくなってきているようでよかったですね。
それでも11月まで外遊びはお預けですか~ぁ(´;ω;`)ウゥゥ
ブリにとってはつら~い2ヶ月になりましたね。
あと少し頑張ろう!
↓メイちゃんJP3席おめでとう。
素敵なメダルいただいたのですね。
いいなぁ♪

投稿: LRTママ | 2009年10月 7日 (水) 21時54分

★pecoさん
以前はメイと散歩に行こうとしても、あきらめ顔のピノでしたが、
最近は「なんでメイちゃんだけ?」って表情ですよ。
ピノのストレスを上手に解消してあげなくっちゃね。

★LRTママさん
おかげさまで大分快復してきましたよお~。
今月中に近場でも散歩できるようになれば御の字であります。
メイもメダルがうれしいのか、誇らしげな顔してます♪

投稿: メイパパ | 2009年10月 7日 (水) 23時35分

まずはメイちゃん3位おめでとうございますッ!
ピノちゃん、良くなって来てるんですね、よかった、よかったッ!
でもまだお外では11月まで遊べないんだ。
えらいよ、ピノちゃん・・・我慢してるんだね!
我が家ならきっと、家中暴れ回りだなッ!
包帯汚れる位、ママに勘弁してもらいましょう。
うふふッ・・・
我が家の親ジャックにも、このふてぶてしさありますよ。
もしかしてブリタニーかもねッ。

投稿: 小梅はは | 2009年10月 8日 (木) 09時58分

★小梅ははさん
メイよりもピノの方が、小梅遺伝子に近いかもしれませんね。
ようやく昨日、外に出したら猛スピードで駆け回ってましたよ。
ならし散歩のつもりが全力疾走でビックリでしたあ~っ!

投稿: メイパパ | 2009年10月11日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31672878

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ包帯事情3:

« メイ 銅メダル! ドッグスポーツ第6戦 | トップページ | ちんちん♪応用編 »