« やっぱり私も待てない女 | トップページ | 今週末の予定 »

2009年10月22日 (木)

ピノのバ~ン!

タイトルに関係ない話から。

昨日は盛岡ペットワールド専門学校の看護実習に参加した2ワンズ。
血液検査の実習とのこと。メイは去年も参加しているけど、今年の調子はいかがでしょうか?

引き取りに行ったときに渡された報告書によると・・・

<メイ 4歳半 体重6.3kg 体脂肪23%>
 BUN(血中尿素窒素 9.2~29.2mg/dl) 結果16.6mg/dl
 Cre(クレアチニン 0.4~1.4mg/dl) 結果0.8mg/dl
<ピノ 1歳半 体重7.9kg 体脂肪20%>
 BUN 結果19.6mg/dl
 Cre 結果0.8mg/dl

ということで、この2項目については問題なしということでした。

ただ、担当者からのコメントに
メイ 『作業中は大人しく、とてもスムーズな作業ができました』
ピノ 『待ち時間のときは周りのワンちゃんを気にして興奮していましたが、実習中はとても良い子で頑張ってくれました』

ピノのところに「とても良い子で頑張ってくれました」と書いてあって・・・気を使って書いてくれたのではないかとニヤけちゃいました。(←躾が出来ていないことバレバレ coldsweats01

そんなお転婆ピノさん、絶好調なので、朝から倒れてもらいました♪
(マイクが近かったので、音量は小さくして下さいね)

2ワンズで一緒にやれることはやれるんだけど、家の中だとピノの足がメイに降りかかってくる状態になるんです、長いんで。

でも、そのうちアップしま~す。

メイママ

|

« やっぱり私も待てない女 | トップページ | 今週末の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31886925

この記事へのトラックバック一覧です: ピノのバ~ン!:

« やっぱり私も待てない女 | トップページ | 今週末の予定 »