« ピノ包帯事情3 | トップページ | 包帯生活、落第しちゃいました »

2009年10月 8日 (木)

ちんちん♪応用編

ピノ、また包帯剥がしちゃいました。。。誰の責任でしょうか think

100均で揃えた救急用品で手当てをしましたが、全身麻酔をして手術をした部分は来週くらいには治りそうかな。。。素人判断ですが。
しか~し別の問題が発生!
毎回シャンプーして清潔にしていたにも関わらず、テープ等の接着剤に負けてかぶれてふやけていたであろう別の肉球の表面を、舐め取っちゃってました。
直接地面に当たる部分からは少し外れていますが、それでも結構広~くです。
肉球だから汗もかくし、1日中ハウス!ってわけにいかないし・・・今日も通院日だから、なんかいい方法がないか相談しなきゃね。

さて、タイトルはピノのことじゃなくメイのことなのですよ。
怪獣とは縁遠いメイさん heart
前の記事で、ちんちん♪の応用編なんて書いてましたね~。

それでは・・・応用編ってコレです↓

Dsc00569 Dsc00570

Dsc00568 もう少し手が揃えばカッコいいんですけどね。メイなりに手からこぼれないように調節しているんですよ、これでも。健気でしょ♪

こんなメイを凝視しているピノが近くにいるわけですよ。
まるで”失敗しないかな、おこぼれはないかな”って感じで。
やっぱりピノにはこんな芸は仕込めないだろうなぁ~

でもいつかは・・・ rock

メイママ

|

« ピノ包帯事情3 | トップページ | 包帯生活、落第しちゃいました »

コメント

メイちゃん、きゃわいい!!
ちょっと高さが違うのがまた良いではないですかっ^^
また一芸が増えたね~~
どこまでお利口になるんだろ??

投稿: なお | 2009年10月 8日 (木) 22時17分

おお~~!!!メイちゃんスゴイ!!
先にこっちにコメントしちゃいましたが、
意外に胸筋凄いんですね。着やせ(!?)タイプ??
ピノちゃんは芸覚えるよりもオヤツに釘付けって
感じですか?
それにしても、病気するとそういう副作用ありますよね。
うちも右が治ってきたら、今度は左かよっ!
みたいな感じで完治にほど遠い状況です。
この悪循環をなんとか断ち切りたいものですね。
動物に我慢しろって言っても無理ですもんね~。。。
お互い辛いですね。

投稿: peco | 2009年10月 9日 (金) 00時21分

ピノちゃん、だいぶん良くなってきたんですね。
安心しました、でも気持ち悪くて他の所の皮を剥いちゃったの心配ですね。
テラ坊も、パッドの所を擦り剥いたことあるけど本犬平気で、走った後消毒してたらすぐに治りましたよ。

メイちゃん、メチャクチャ可愛いです~。
ジャックさんに、出来るんだったらブリっ子も出来るかも。(笑)
今日の夕方、平塚に向けて出発します。

投稿: テラ坊のおやじ | 2009年10月 9日 (金) 13時20分

★なおさん
ここ数日で、ようやく平行でできるようになりました。
メイパパとしては、新聞取ってきたりしてほしいんですけどね。
よだれでベトベトになっちゃうかなあ~。

★pecoさん
メイはアジリティをやるようになって筋肉がついてきましたね。
以前はプニョプニョだったんですけどね。
ピノも大分快復してきましたよお~。もう少しっ!

★テラ坊のおやじさん
先生から「一歩進んで五歩下がるですね」って叱られましたわ。
昨日メイママが試しに散歩に連れてったら、
いきなりのブリ走りだったそうですよお~。
平塚、がんばってくださいねえーーーっ!

投稿: メイパパ | 2009年10月11日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31702417

この記事へのトラックバック一覧です: ちんちん♪応用編:

« ピノ包帯事情3 | トップページ | 包帯生活、落第しちゃいました »