« ピノのバ~ン! | トップページ | メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 »

2009年10月23日 (金)

今週末の予定

一昨日から留守中のカラー装着を卒業したピノ。
同時に、包帯生活からもようやくおさらばとなりました。

今朝の様子

Dsc00811 Dsc00815

いい感じでしょ♪

まだアスファルトの上は歩かせてませんが、来週からは雨でも土の上に連れ出してみたいと思っています。
いや~、ほんと長期間だったけど、我慢させて、そして私が我慢出来て良かった wink

今度の土日、仙台で2日間開催されるアジリティーですが、今回もメイ&パパだけが参加となります。
私たちはメイに集中してもらうためにお留守番で~っす。
きっとメイチームは、先輩方に励まされながら全力を出し切ってくることでしょう・・・頼むよ!

留守番チームは、土日遊びまくります。
ヘトヘトにさせてやるから、覚悟し~や smile

メイママ

|

« ピノのバ~ン! | トップページ | メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 »

コメント

ずいぶん良くなりましたね☆
長かったですが、頑張った甲斐がありましたね。
メイちゃんにもピノちゃんにも辛抱の期間だったけど、
その分、メイちゃんはアジではじけてくれると
いいですね~♪

投稿: peco | 2009年10月24日 (土) 00時18分

よくなりましたね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
これからはしばらく走れなかった分いっぱいいっぱい走ってください♪
アジの練習もそろそろ始めるのかな?
競技会はいつからスタートになりそうですか?

ところでパパさん&メイちゃんチームの結果はどうだったのでしょう。
結果報告、楽しみにしてるよ~~ぉ!

投稿: LRTママ | 2009年10月25日 (日) 10時23分

■pecoさま
返事すぐに出来なくてスイマセン。
ご心配いただきましたが、だいぶ、だ~いぶ良くなりましたよ。
仙台のJKCではメイは健闘しました・・・メイは!
後はメイパパからの報告をお待ち下さい♪

■LRTママさま
ご心配いただきましたが、ほぼ完治です。
ちょっと皮膚が薄くなっているので、様子を見ながらではありますが
アジも再開しつつあります。
来月初にお世話になっている訓練所の大会がありますので
今度の土曜次第で出てみようかな、と思っています。

メイの健闘ぶりはメイパパがアップします。
ほのぼのとした2日間になったようですよ。お楽しみに。

投稿: メイママ | 2009年10月27日 (火) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/31906526

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末の予定:

« ピノのバ~ン! | トップページ | メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 »