« ドッグスポーツ第7戦 ピノ爆走 | トップページ | ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ »

2009年11月 3日 (火)

ドッグスポーツ第7戦 メイ&ママコンビ復活!

Dsc00897メイパパです。復活のピノ編に続き、メイ編です。
この日のメイは、JPとAGの2種目にエントリーしました。
JPでは、久々にメイママとのコンビで出場です。
練習ではたまに走ってましたが、本番は5ヶ月ぶりであります。

では、メイ&メイママチームのJPです。VTRスタートっ!

というわけで、見事にクリーンランでありましたっ!
90度のハードルが多くて、JKCの1度より難しいコースでしたが、
ノリノリメイちゃん、見事にクリアーしました。
メイママ、コース取りに不満を残したようですが、
欲をかかずに一走で終了しました。

引き続き、メイ&メイパパチームのAGです。
仙台以来のメイパパペア、仙2日目は完走できませんでした。
雪辱を期して臨んだAG、スラを失敗するも、なんとか完走。
これで5試合連続のスラ失敗であります。
二走OKのルールに助けられ、クリーンランを目指し再挑戦です。
では、VTRスタートっ!

一走で失敗したスラ、慎重に慎重を重ねてなんとか成功。
その後も180度ありの難コースでしたが、クリアーしていきます。
ところがっ!タイヤの後、近くで撮影してたメイママを発見っ!
ふらふらとメイママに向かい、拒絶を取られました。とほほ。
以前のメイなら、ここでしばらく戻らないんですが、
すぐにコースに戻って、無事に完走しましたあ~。

Dsc00899終日雨の予報でしたが、たまに小雨がぱらつく程度で、
無事に大会終了。みんなの普段の行いがよかったかなあ~(笑)

Dsc00937片付けの後、近くにできたばかりの産直で一休み。
ラフランスソフトクリームがジューシーでおいしかったです。

Dsc00940産直からは紫波町を一望出来ます。
赤く見えるブルーベリー畑と、ラフランス畑がきれいです。
冬が来る直前の、気持ちいいひと時でしたあ~。

Dsc00934メイだワン。ピノはメダルと一緒に写真撮ってるのに、
メイの写真は撮り忘れたから、仕方なくこのカットだワン。
パパママとがんばったのに~っ!訴えてやる~っ!

|

« ドッグスポーツ第7戦 ピノ爆走 | トップページ | ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ »

コメント

お疲れ様です^^
やっぱりピノちゃんの走りは蘭にそっくり!
でもこれからドンドン速く上手になっていくんだろうなぁ・・・
メイちゃんは安定した走りで見ていてハラハラしないですね。
メイパパもしっかり先行していてグッド!!
娘達が目に見えて上達していくのを見るのは楽しくて仕方ないですよね。

これからもメイ、ピノ一家を応援します。

投稿: なお | 2009年11月 3日 (火) 21時18分

メイちゃん、今度はしっかり完走だねっ!
やっぱりママが居ないとだめなのかな??
スラも今度は色の見分けがしやすいやつで、
ハンドリングしやすかったですか??
メイちゃん、すっかり貫禄だけど、メダルと
一緒に写真撮ってもらえなかったのは
ブーイングものだよね~☆

投稿: peco | 2009年11月 4日 (水) 00時01分

★なおさん
ははは。蘭ちゃんみたいだなんて、恐縮であります。
ドンドン早くなると思いますが、ママの言うこと聞くのかな…
テケテケクンクンのアジリティーだったんですけどねえ~。

★pecoさん
そうそう。スラの色の影響は大きかったみたいですね。
pecoさん、すっかりアジリティーに詳しくなりましたねえ~。
そろそろ、そらちゃんで始めてみては!?

投稿: メイパパ | 2009年11月 4日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32053933

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツ第7戦 メイ&ママコンビ復活!:

« ドッグスポーツ第7戦 ピノ爆走 | トップページ | ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ »