« ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ | トップページ | 決定的に冬! »

2009年11月18日 (水)

冬なんですね~

最近の天気予報は正確ですね~。
水曜は雪!なんてまさかね、と思っていたら今朝起きたら車に雪が。
寒いもんだから氷っぽくなっていて、時間を早めての出勤となりました。
朝は岩手山を見ながらの運転なんですが、全体が白くお化粧してましたもんね。

なんとメイパパはすでに冬タイヤ交換済み!っと car
そのとき、お世話になっているタイヤ屋さんで看板犬を勤めてきた2ワンズです。Dsc00958

Dsc00962ここに来ると犬用のパンだの美味しいジャーキーだの、2ワンズにはパラダイスそのものなんですよ。

すっかり馴染みになったお店でオヤツの催促をする奴らです。

メイママ

|

« ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ | トップページ | 決定的に冬! »

コメント

今日、午前中にスーパーに行ったらすんごい人見たよ。
ネル地のハイネック、フリースのジャンパー、起毛の
ベスト、そしてフリースの手袋・・・
この人真冬はどうすんだべ?と思ってしまった・・・
でも寒かったね~!
ウチのタイヤ交換は父ちゃんの役目だけどメイちゃん達御用達の
タイヤ屋さんはどちら?ジャーキー貰えるなら
行かねば!!(?)

投稿: なお | 2009年11月18日 (水) 20時58分

★なおさん
ははは。フリース業界の回し者かしら。しかし、寒いですね。
ココは紫波の4号線沿いのミスター○イヤマンです。
ダルメシアンがホントの看板犬なんですよお~。

投稿: メイパパ | 2009年11月19日 (木) 05時20分

おお~~。すっかり冬まっしぐらですねぇ。。。
寒いの嫌いなので、既に冬眠状態ですわ。
しかし、お揃いのパーカでタイヤ屋さんに行けば、
メロメロでジャーキーの一つも出てくるもんですよね☆
そらもこの間、酒屋で芋巻きジャーキーもらいました(笑)
でも、ヤツは外でオヤツ貰っても食べないんですよ(苦)

投稿: peco | 2009年11月20日 (金) 00時59分

はい。盛岡は冬まっしぐらであります。
ピノはすっかりヒーター犬ですよ。ほにほに。
そらちゃん、外でオヤツ食べないんだあ~。えらいなあ~。

投稿: メイパパ | 2009年11月20日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32258804

この記事へのトラックバック一覧です: 冬なんですね~:

« ドッグスポーツ最終戦 メイ&ピノ&ママ | トップページ | 決定的に冬! »