« メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 | トップページ | ドッグスポーツ第7戦 メイ&ママコンビ復活! »

2009年11月 2日 (月)

ドッグスポーツ第7戦 ピノ爆走

メイママです。
昨日はお世話になっている訓練所主催のアジリティー大会があって、久々の参加となりました。
いつもMCありで、見学者にも分かりやすい解説とほのぼのとした雰囲気がGOODな大会です。

今回は天候がイマイチなのとJKCの連戦で参加者は少なめ。
おかげで希望者は2走OKとなりました。(早いほうを記録採用)

復帰戦なのですが、ほぼぶっつけ本番となったピノ。
まずはビギナー1です。

完全に気を抜いていた最後のバー。ピノに見抜かれてました coldsweats01

この後は救いの2走目となりCR。ピノと徒競走状態でしたが、なんとかメダルをいただきました。Dsc00931    

次はビギナー2。
JKCなみに180度旋回ありです。

中途半端な誘導がピノのミスを誘ったようです。もう一歩ハードルに近づいていれば・・・反省です。
この後の2走目は立ち位置を変えてトライしましたが、180度旋回で反対から飛んでアウト good せっかちな誘導に忠実だったピノといったところでしょうか。

たくさんの方から「ピノちゃん、楽しそうに走っているよね♪」と声をかけていただいて、ようやく”いつもどおり”を取り戻したような気がします。
”いつもどおり”といえば待てない女もいつもどおり。これはどうにかせねば!

私、実はメイとも走っちゃいましたとさ。
ということで、次回の記事でメイ編をUPしま~す。

|

« メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 | トップページ | ドッグスポーツ第7戦 メイ&ママコンビ復活! »

コメント

ピノちゃん復活&CRおめでとうございます♪
とてもブランクがあったとは思えない走りでしたね。

投稿: ふじポン | 2009年11月 2日 (月) 22時02分

ほんとにピノちゃん復活おめでとうございます!!
ママを見つめるピノちゃんの目が可愛かったですよ(^^)

投稿: ポール家 | 2009年11月 2日 (月) 23時26分

★ふじポンさん
ハイ。いろいろ心配をおかけしましたが、元気いっぱいです。
それにしても、ライトちゃん、いい走りですよねえ~。
メイとピノなんて、テストランなんて夢のまた夢ですよお~。

★ポール家さん
ははは。いつも「目、細っ!」って言われてるピノの目を
褒めていただきまして、ピノに成り代わり御礼申し上げますっ!
ポールもいい走りでしたよね~。次はクリーンランだっ!

投稿: メイパパ | 2009年11月 3日 (火) 14時44分

遅くなりました。
ピノちゃん、復活&メダルゲットおめでとうございます。
ほんと、楽しそうに走ってますね。
ママの事ちゃんと見て、いい反応でしっかり走ってる。
また、生ピノちゃんの走りが見たいです。

投稿: テラ坊 | 2009年11月 4日 (水) 21時50分

★テラ坊さん
メダルって言っても、Uの字のビギナーコースですけどね。
メイママと楽しく走ってくれて、うれしい限りです。
テラちゃんと一緒に走れるのは、来春かな…楽しみですっ!

投稿: メイパパ | 2009年11月 4日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32043872

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスポーツ第7戦 ピノ爆走:

« メイの今シーズンJKC最終戦 in 仙台 | トップページ | ドッグスポーツ第7戦 メイ&ママコンビ復活! »