« メイ家のクリスマス | トップページ | 雪の年越し »

2009年12月27日 (日)

タロちゃんず感謝祭 in 花巻

メイパパです。
クリスマスも終わっちゃいましたねえ~。
世間では帰省ラッシュですが、メイパパは大晦日まで休みなし。
娘たちの食料稼ぎに走る日々、大掃除は免除よろしく~♪
この時季、冬至も過ぎたんで、日が長くなるのがうれしいです。

Dsc01196さて、遅くなりましたが、クリスマスイブイブ、
ドッグスクール・タロちゃんの感謝祭におじゃましましたあ~。
雪もいい感じに積もっています。

Dsc01190お揃いのハロ家の3ワンズと、メイ家の姉妹。

Dsc01178この日は、すんごいごちそうでしたあ~。
豪快な鮭のチャンチャ焼き。

Dsc01181見てくださいっ!すさまじい量のいくらっ!

Dsc01175いくら丼に、

Dsc01184いくらのぶっかけ汁。いくら三昧ですっ!

Dsc01200自分たちだけ、おいしいの食べて~。
アタシ達のこと、忘れてない?プンプン。


Dsc01211ごめん、ごめん。すっかり忘れてたあ~。
でも、ワンコ専用ののスペシャル鍋だぞっ!
野菜に、お芋に、お魚に…すんごい贅沢な鍋だぞ。

Dsc01210大満足な美人姉妹です。

Dsc01209メイ家を代表して、タロちゃん、今年もありがとう。
来年もよろしくね♪



|

« メイ家のクリスマス | トップページ | 雪の年越し »

コメント

大晦日まで労働お疲れさまデス!
私は振休を駆使して10日間の休暇を手に入れました。。。
が、何もせずダラダラするのみ(苦)
会社行ってた方が良かったかも・・・
メイちゃん達、寒い中すっごい元気にしてますね~。
スペシャル鍋があるから??
イクラも美味しそう=!!
今年ももうあと少しですね。
ちょっと早いかも知れませんが、良いお年を!☆

投稿: peco | 2009年12月28日 (月) 22時51分

★pecoさん
温泉で忘年会中のメイパパでございます。
明日は7時発なんで深酒厳禁っス。
来年も亀更新ですが、よろしくです。よいお年を♪

投稿: メイパパ | 2009年12月29日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32759692

この記事へのトラックバック一覧です: タロちゃんず感謝祭 in 花巻:

« メイ家のクリスマス | トップページ | 雪の年越し »