« タロちゃんず感謝祭 in 花巻 | トップページ | メイ家からの年賀状 »

2009年12月31日 (木)

雪の年越し

全国的に雪。
広島も雪だそうで、冬を感じていることでしょうね。

大晦日ですから一年を総括したいところなんですが、こんな顔されるとそれどころじゃなくなります。。。Dsc01344

Dsc01336

Dsc01341

Dsc01340

ま~無防備といいますかおバカといいますか。。。

でもこんな変顔に癒された一年だったことは確かなんですよ smile

Dsc01332Dsc01328 癒しといえばメイがダントツなのですが、メイもゆったりとした年越しです。

メイ、年末に初体験したことがあるんです。ちょっとお顔がすっきりしたでしょ?
そんな話は後ほどということで、この一年間なかなか進まないこのブログに来ていただいてありがとうございました。

来年メイは5才、ピノは2才になります。
メイはますます女ぶりを上げ、ピノは少しずつ犬らしく(?!)なってきていますので、時々の更新になるかもしれませんが、良かったら来て下さいね。

今年お世話になった皆さま
ジャックラッセルテリアのお友達
ブリタニースパニエルのお友達

来年もいい年になりますように。
そして健康に暮らすことが出来ますように♪

メイ家一同でした。

|

« タロちゃんず感謝祭 in 花巻 | トップページ | メイ家からの年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます☆
初っぱなからピノっちの癒され顔を見られて
笑っちゃいました~。
メイちゃんは正統派、ピノっちはお笑い系?
そんな2面の癒しを持っているメイ家は笑いが絶えないでしょうね~。
ダルダルなそら家ですが、今年もよろしくお願い
致します♪

投稿: peco | 2010年1月 1日 (金) 03時09分

★pecoさん
あけましておめでとうございます。
ピノの変顔で初笑いでしたかあ~。笑う門には福来るです♪
メイ家もそら家も笑い倒して、いい一年にしましょうねえ~。
メイママとバンクーバー談義で盛り上がってくださいねえ~!

投稿: メイパパ | 2010年1月 2日 (土) 05時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32811684

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の年越し:

« タロちゃんず感謝祭 in 花巻 | トップページ | メイ家からの年賀状 »