« 1年って早いですね | トップページ | 師走の散歩 »

2009年12月 3日 (木)

ピノ、ヒート中につき

今年の冬は暖かいような気がしません?
スキー場に雪が無いとか冬物が売れないとかいろいろあると思いますが、散歩族側からすると助かるな~♪って思っちゃいますけどね。Dsc01078

今朝のワンズ。Dsc01084

ご飯も食べ終わって、構ってもらいたい様子でジリジリ近寄ってきます。

ピノは現在ヒート中。
数日前、いや一週間前以上からなんとなくソレっぽいような気がして、ワン友の♂に近づけてみてもシツコクされる気配なし。Dsc01088

♂は選ぶんだよ、ピノ!
ウナギイヌみたいなピノを受け入れてくれる♂は、たぶんメイパパしかいないよ。。。
Dsc01089 そう思うでしょ?メイ。

ヒート中のピノはちょっと怒りっぽくなっているみたいだから、分かってあげてね。

それにしてもピノのヒートはいつからだったんだろう。。。
メイ(避妊済)のときはポタポタと落ちたから気づいたけど、ピノは量も少なくて自分で処理しちゃううみたいです。

そんなわけで、今週末の草アジもジャックオフ会も今回はお休みしま~す。
お出かけする皆さん、楽しんできて下さいね。

メイママ

|

« 1年って早いですね | トップページ | 師走の散歩 »

コメント

そっか、ピノちゃんヒート中はイライラ??
男の子に選ばれちゃってるの?でも、パパが一番
だからいいよね~。
きっと、パパの匂いがいっぱいでメンズも近寄れないんだよ☆
こんな時くらい、ちょっとゆっくりするのもいいもんですよね♪
しかし。。。ウナギイヌ(笑)

投稿: peco | 2009年12月 4日 (金) 00時27分

ヒートも数日経ち、ようやくピノにクンクンするメンズも登場。
メイのようにお尻を突き出すこともないんでホッとしております。
今日のウナギイヌはヒーターの前でグッタリであります。

投稿: メイパパ | 2009年12月 7日 (月) 17時26分

ヘェ〜・・・ピノちゃん、メイちゃんより大きな体なのに、出血の量が少ないんですね。
でもイライラするんだね。
女の子はイロイロあって、つらいね!
小梅がメンズを誘った(お尻突き出した)のは、3回目のヒートからでした。
だからきっと、ピノちゃんはまだ大人じゃないだけ!
もてないわけじゃないはずだッ!
パパって失礼ねッ!

投稿: 小梅はは | 2009年12月 9日 (水) 00時56分

★小梅ははさん
1週間ぶりにPCを開きましたあ~。亀レスにてすみません。
ピノのヒートはまだ続いております。ダルダルですよお~。
大人の階段のぼってるのかなあ…うちのピノさんも。

投稿: メイパパ | 2009年12月19日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32470619

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ、ヒート中につき:

« 1年って早いですね | トップページ | 師走の散歩 »