« 極寒のボール遊び | トップページ | 今朝の散歩は »

2010年1月 8日 (金)

プラッキング後を観察

なにせ初めてだったので、自宅に戻って改めてメイを観察。

メイを触っていて、年ごとに毛が柔らかくなっていたんですよ。
で、トリマーさんに言われました。
「これ以上柔らかければやりませんでしたよ」と。

人間も年取ると髪の毛が細るけど、ワンコも同じなんですかね~ eye

Dsc01310服一枚分細くなったみたい

Dsc01309 Dsc01316

Dsc01324_3鼻のあたりってポイントですよね。耳の内側の毛もきれいになってます。

Dsc01325_2首から胸にかけて薄くなってますが、痛そうではないんですよ。

Dsc01308 飽きてきたメイは。。。

Dsc01303_2 カメラに遊びを誘う。。。

毛が薄くなったせいで幼く見えますが、5月で5才になるんですよ。
熟女の域に入ってきたメイでした。

メイママ

|

« 極寒のボール遊び | トップページ | 今朝の散歩は »

コメント

メイちゃん、すっかりスッキリしちゃって!
なんだか別犬のよう~☆
耳の毛って結構やっかいだから、こうやって
抜いて貰えるのいいな~と思います。
確かに、幼くなりますね♪
うちも近くにあったらやってみたいなぁ。

投稿: peco | 2010年1月 9日 (土) 01時26分

■pecoさま

レスが遅くてスイマセン。。。

そうそう、スッキリしたでしょ。
冬だからちょっと痩せてきたのもあって、みんなから「なんだか違う~」って言われていますよ。
耳の毛、やっぱり気になってましたか。
トリミングに出してもさっぱりすっきりとまではしてもらえなかったので、今回は大満足です。
次回は3月か4月あたりなのですが、私も楽しみです。また報告しますね♪

投稿: メイママ | 2010年1月13日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32840075

この記事へのトラックバック一覧です: プラッキング後を観察:

« 極寒のボール遊び | トップページ | 今朝の散歩は »