« 雪の年越し | トップページ | 初プラッキング »

2010年1月 1日 (金)

メイ家からの年賀状

2010新年明けましておめでとうございます。
旧年中はメイ家一同、みなさんのお世話になりました。
今年も健康で元気に跳びまわりたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

2010年 元旦
メイパパ、メイママ、メイ、ピノ

P.S. この年賀状を書いたのは、私、メイパパです。
と言うのは嘘で、盛岡在住のイラストレーターちばてるお氏です。
今年もステキ過ぎる年賀状、ありがとうございました♪

|

« 雪の年越し | トップページ | 初プラッキング »

コメント

明けましておめでとうございま~す
素敵なイラストですね
この方は、お知り合いなのですか?
アジりティを楽しんでいるメイ家の様子が
良く出てますね~


今年は、私もB-sukeと一緒に走りたいな~と
思ってます
どうぞよろしくご指導くださ~い

投稿: よし☆よし | 2010年1月 1日 (金) 22時47分

明けましておめでとうございますhappy01
2009年はパパさん、ママさんにとってどんな年でしたか?

メイちゃん、ピノちゃんと充実した一年でしたか?
私もジルを迎えてとても充実した一年でした。
さて、パンキーとジルの仲は?相変わらずですが楽しい毎日を送ってます。

今年もメイちゃん、ピノちゃんに会えるといいなぁ~happy02
又北海道に来てくださ~いbleah

お互い今年もアジ三昧で頑張りましょうねpunch
会える日を楽しみにしてま~す。

良いお年をhappy02

投稿: PUNKYママ | 2010年1月 2日 (土) 00時14分

★よし☆よしさん
あけましておめでとうございます。
ちばさんは30年来のお付き合いをさせてもらってる方なんです。
うさぎを飼ってるんで、メイ達を連れてくわけにはいかず…(苦笑)
今年もB-sukeちゃんと会いたいなあ~。今年もよろしくです!

★PUNKYママさん
あけましておめでとうびざいます。
ピノを迎えて、ほんと…あっという間に駆け抜けた一年でした。
お互い、多頭飼いの楽しみと苦労を味わう毎日ですね♪
北海道遠征、楽しみにしてます!PUNKYちゃんも仙台にぜひ!

投稿: メイパパ | 2010年1月 2日 (土) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/32815802

この記事へのトラックバック一覧です: メイ家からの年賀状:

« 雪の年越し | トップページ | 初プラッキング »