« 現行犯逮捕 | トップページ | はじめてのお泊り »

2010年2月12日 (金)

決戦の金曜日~♪

2月12日(金)午前
「いってらっしゃい」のコメント、ありがとうございます。あっという間の出発当日です。
数日前は一気に雪を溶かす気温で旅の始まりを感じるようでしたが、昨晩から雪。気温も冬に逆戻りです。
昨日、実家に行って母の顔を見てきましたがちょっぴりウキウキしているかな?
荷物を減らす相談で行ったつもりだったのに逆に増える?!・・・ま、この程度のワガママは許すとして。
気になっていた腰のコルセット、今回は装着していかないらしく・・・ボディチェックで嫌な思いをしないからそれはそれでいいけど、旅行だから少々の移動はあるわけで。
ま、無理させないように気を配ればいいのかな、と自分を納得させました。
今回は完全なるパック旅行なので自由時間は限られてますが、ホテル周辺のローカルエリアはリサーチ住みです。後は母の体調と機嫌と意欲次第で少しでもウロウロできればいいな企んでいます。

メイとピノはこれからお預かり宅へ向かいます。
メイパパは一泊で出張。
私は三泊で女二人旅。
「一家離散みたいだね」とパパ。
メイピノ家は今年も波乱でいっぱい♪

Dscn1423_2

|

« 現行犯逮捕 | トップページ | はじめてのお泊り »

コメント

あらら〜
メイちゃん、なんて寂しそうな目なんでしょう・・・。
きっと、寂しいんでしょうねぇ。

メイママ、いってらっしゃい!
気をつけてね!!
メイパパ、お互い出張生活、頑張りましょう!

投稿: ノリさん | 2010年2月12日 (金) 23時00分

★ノリさん
メイママは香港の朝日を眺めてる頃でしょう。
共犯者達も別宅で朝食を済ませた頃かな。
こちらは三陸海岸の久慈から仙台への長距離移動中です。
夕方の姉妹の引き取りが楽しみです!

投稿: メイパパ | 2010年2月13日 (土) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33344672

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦の金曜日~♪:

« 現行犯逮捕 | トップページ | はじめてのお泊り »