« はじめてのお泊り | トップページ | 無事、到着しました♪ »

2010年2月14日 (日)

バレンタインブルー

メイパパです。
今日はバレンタインなんですが、あいにくの日曜日。
仕事関係のチョコもなければ、メイママも香港に行っちゃったし、
チョコとはまったく無縁なバレンタインとあいなりました…(笑)
メイママ不在の休日、まったりと娘達と過ごしましたよお~。

Dsc01408_2 午後は雪の上でのお散歩です。

Dsc01405 スムースのイケメンジッャックと遭遇。
クンクンクン。モテモテのメイと、

Dsc01402_4 こちらもモテモテのピノでした。

日中は楽しく過ごした姉妹ですが、夜、カーテンを閉めてからは、
車の音が気になります。
「あ…ママかな…」って、玄関にダッシュして、
「また、違った…」って、トボトボ帰ってきます。
メイ…ピノ…明日にはママ、帰ってくるからねえ~。

Dsc01426 ふて寝するメイと、

Dsc01425 熟睡中のピノ…(笑)

ブルーなバレンタインは、私だけじゃなかったようですね。

|

« はじめてのお泊り | トップページ | 無事、到着しました♪ »

コメント

パパさん!ハッピーバレンタイン!
娘二人と過ごせた事がハッピーじゃないですか~~!!
ママよりパパと思わせる折角のチャンスですよ(笑)
娘二人に逆バレンタインしてみるのもてですよ。

ちなみに我が家の息子には1個も届いてはおりません・・・・。
しかもかあちゃんも渡さなかったです。

投稿: がんとねね | 2010年2月14日 (日) 21時28分

■がんとねねさま

実はですね、メイパパには10数年来のガールフレンドがおりまして。
もちろん人間ですよ、そしてかなりの若さ♪♪♪
その子からしっかりと頂戴しとりましたとさ。

投稿: メイママ | 2010年2月17日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33378573

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインブルー:

« はじめてのお泊り | トップページ | 無事、到着しました♪ »