« バレンタインブルー | トップページ | どうなった親子旅行<完結編1> »

2010年2月15日 (月)

無事、到着しました♪

時差1時間の香港から無事帰国しましたぁ。
4年ぶりの海外旅行で感覚が鈍っているところもありましたが、帰宅したときの疲労感のような安堵感に変わりありませんね。
3泊4日の報告は後日しま~す。

ところで、帰宅した私を待っていたワンズ。
まるで襲われているんじゃないかと思わせるほどの歓迎ぶりで、ピノなんか私に直接キスするくらいのジャンピングで・・・想像以上でしたよ。

さて、明日からはシャバへ復帰します。
オリンピックモードになるぞ!

メイママ


|

« バレンタインブルー | トップページ | どうなった親子旅行<完結編1> »

コメント

おかえりなさ~~い!
昨日の夕方のニュースでママさんがさんさ踊りを楽しそうに踊ってる姿を見ました♪
後でお土産話を聞かせてくださいね♪

お疲れになったでしょう?
ゆっくり休んでください。

投稿: がんとねね | 2010年2月15日 (月) 23時36分

お帰りなさ~い☆
無事に帰国で何よりです。頑張って企画した甲斐のある
旅行になりましたか??
親との旅行って私的には疲労=。って感じですが
メイママ、いい親孝行になったんではないでしょうか?
お母様もきっと自信につながりましたよ~。
お嬢さん方の歓迎ぶり、目に浮かぶようです♪

投稿: peco | 2010年2月16日 (火) 01時05分

お帰りなさ〜い!お疲れ様でした!
早速、明日からはシャバ復帰ですか?
何かとお疲れも溜まっているしれません。
くれぐれも体の様子を見ながら、仕事フル稼働へ移行して下さいね。
そんな疲れを吹っ飛ばしてくれるのが、我が子達の歓迎ですよね〜!
私も泊り仕事の時は私の方が寂しくなりますもん!
お母さん、楽しんで下さったかしら?
フィギア、ペアはもう始まりましたよん!

投稿: 小梅はは | 2010年2月16日 (火) 01時44分

■がんとねねさま

見ぃ~てた~のねぇ~~~。
あのときだけですよ、踊ったのは。。。
あとはお散歩のときにでも♪

■pecoさま

ただいまです。応援していただいてありがとうございました。
母が見ていないことをいいことに後で報告しますが、疲労やら
達成感やらなにやらで、まだフワフワしている状態です。
若い時に計画すべきだったかもしれませんね。。。

■小梅はは

ただいまです。応援していただいてありがとうございました。
ええ、すでにシャバダバダでございましたよ。
小梅はは家みたいに独立しているとなにかと調整とれるんでしょうが
ワタシャ奴隷の身なので、文句も言えんですよ。
そうそう、小梅小春工房のお仕事が香港にワンサカありそうなので
後で報告いたしまする。

投稿: メイママ | 2010年2月17日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33392198

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、到着しました♪:

« バレンタインブルー | トップページ | どうなった親子旅行<完結編1> »