« ピノ、避妊手術しました。。。 | トップページ | 速報っ! ピノ 無事に抜糸っ! »

2010年2月27日 (土)

困った困った

ピノ、手術して一週間経ちました。
結構大きな手術跡です。

Dscn1962

相当嫌な思いがあるのか傷を舐めないピノ。よっぽどなんだな~。
抜糸は火曜かな?もう少しの辛抱です。

手術後、私にべったりになってしまったピノ。
メイはピノの隙間をぬって甘えてくるのですが、今日は我慢の限界みたいです。

Dscn1965

ピノと一緒に私の太ももへ。本当はお互いに私を独り占めしたいところを我慢しているようです。
おかげでこんな天気がいい日なのに動けない私。
洗濯ぐらいさせてくれ~~~!

メイママ

|

« ピノ、避妊手術しました。。。 | トップページ | 速報っ! ピノ 無事に抜糸っ! »

コメント

おおお。。。痛そう。。。そらの4倍くらいですね。
うちは3針で済みました。やはり女の子の方が辛そうですね(苦)
そらも立ちつくしてましたが、ここまで痛そうでは無かったし。
だるいからママさんに甘える感じになっちゃうんでしょうね。
メイちゃんも甘えたいよね☆
ママさん、動けない気持ちわかります~。
うちも10kgワンコなんで、2頭分ですわ。。(笑)

投稿: peco | 2010年2月28日 (日) 01時49分

■pecoさま

そうなの、傷が大きい。
当日と次の日は具合が悪そうで怪獣の影も形も無く。。。
なんだか甘えるスベというかタイミングをすっかり会得したらしくて、こちらの身が持ちません。
・・・そういえばそらくんはご立派でしたもんね~~~♪

投稿: メイママ | 2010年3月 2日 (火) 15時50分

コメント遅くなりました!香港旅行、お疲れ様でした!
お母さん、想像以上に足腰が弱ってらっしゃったんですね。
行くまでの思い、道中のお世話・・・・
読んでてこちらまでウルウルしてきました。
ホントにご苦労様でした!

ピノちゃん、大変でしたね!
ヒート時にメイママが感じた違和感はさすがですッ!
それを感じてなければ、今回の発見には繋がらなかった
かも・・・ですから。愛ですね。
ホントに痛いと横になれないんですよね?
痛みに耐えるピノちゃんの姿は、お腹を壊した時の
小春を思い出しました。
犬が痛がるって相当ですよね?
ピノちゃん、このところ足やお腹や痛いこと続きだったから
・・・・これからは、ずっと元気でいられるといいね!
もうちょっとだ、ガンバレッ!(ママも!)

投稿: 小梅はは | 2010年3月 2日 (火) 16時58分

★小梅ははさん
母娘旅行から早3週間、何事もなく楽しめたようでよかったです。
私は19の時に母が亡くなったので、ちょっと羨ましかったり…
孝行をしたい時には何とやら…ですねえ~。でも、よかったです。
ピノも完全復活いたしましたっ!しかし、想像以上の激痛ぶり…
長ーーーーーい一週間でしたよお~。

投稿: メイパパ | 2010年3月 5日 (金) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33555909

この記事へのトラックバック一覧です: 困った困った:

« ピノ、避妊手術しました。。。 | トップページ | 速報っ! ピノ 無事に抜糸っ! »