« まっしろけ | トップページ | 現行犯逮捕 »

2010年2月 9日 (火)

大人なんだもん

ピノで~すっ dog

パパがさらっと報告しちゃって、ちょぴりガッカリしちゃった。だから私から改めて報告します!

Dscn1360 ここはお留守番用の私のサークルで~す。
というか、先週から「でした」の過去形になっちゃった♪

Dscn1365 みんなは大きいサークルだね~って言ってくれるけど私にとっちゃ狭くて狭くて。
だって動くとすぐに頭をぶつけるんだも~ん。
でもお正月あたりからフリーにしてもらう回数が増えて、2月からのお留守番は完全フリーにしてもらえたんだ♪
もう嬉しいのなんのって・・・ママやパパが帰ってきたとき、メイ姉ちゃんより先に玄関に行きたいからね、ラッキー♪

Dscn1359 ん?留守番中のイタズラですか??
してませんよ~sweat01sweat01sweat01
でもね、帰ってきたママに「あ~っsign01
」って言われると、癖でハウスに入っちゃうんだ。。。癖だよ、クセ!

「大人になってきたね♪」 って顔くっ付けてムギュムギュされてさ~

なんだかくすぐったかったな。

|

« まっしろけ | トップページ | 現行犯逮捕 »

コメント

メイママさん、行ってらっしゃ~い☆
姉妹揃ってきなこに突進しちゃったようですが。。。
ママさんが居ない間にどんな事件(!?)が起こる
のでしょうか??
ある意味楽しみだったりしますが。。。(笑)
フリーにしてもらったピノっち、果たして真っ先に
お迎えができるのかな?

投稿: peco | 2010年2月12日 (金) 01時14分

★pecoさん
メイママ、無事に香港へと旅立ちました!
残された美人姉妹も、今は別宅で一泊中。
今夕、迎えに行きますが、留守中の事件やいかに?
きなこ事件に次ぐブログネタは必至かも(^o^;

投稿: メイパパ | 2010年2月13日 (土) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33311051

この記事へのトラックバック一覧です: 大人なんだもん:

« まっしろけ | トップページ | 現行犯逮捕 »