« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月21日 (日)

春の三連休

メイパパです。三連休、いかがお過ごしですか?
メイ家は初日の土曜日だけ、夫婦ともお休み。
久々に家族4人(笑)で、朝寝の後のゆっくり散歩にでかけました。

Dscn2270 サッカー場の近くの雪捨場、だだっ広い原っぱです。
先日のなごりドカ雪もすっかり融けました。

Dscn2271 パパとピノ、いつまで遊んでんの?

Dscn2278 ダッシュっ!

Dscn2279 ダッシューーーっ!

Dscn2280 ダッシューーーーーっ!
すごい顔だぞ、ピノ…(笑)

Dscn2290_2 三連休の後半2日は、メイママがお仕事です。
天気もよくないみたいだし、お家でまったり過ごそうな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年3月11日 (木)

まったり希望!

Dscn2248

今朝のピノ、決して具合が悪いわけではありません。
 
だって・・・

Dscn2211

朝からプロレスです。
いっぱい撮ったけど、どれもこれもブレブレ。ま、元気ってことで。。。

Dscn2199

お疲れさん、メイ♪

怪獣使いのメイは、ピノが落ち着いてくると耳や顔を舐めだします。いい子いい子しているんだか。。。

出勤間際に撮れた1枚が今日のベストショット!
ピノがメイの前足を舐めていました。

Dscn2251

いつもこういう風にまったりとしててくれませんかね~。

メイママ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

今日もドカ雪

Dscn2182 メイパパです。
今日は全国的に春の嵐が吹き荒れたそうですね。
ここ盛岡も例外ではなく、春の猛吹雪となりました。
そんな今朝も日課の散歩はかかしませんっ!

Dscn2183 雪の中に現れるふたつの影…

Dscn2178 ガルっ!

Dscn2179_2 ガルルっ!

Dscn2180 ガルルルっ!

Dscn2171 ガルルルルーーーーーーーーっ!

Dscn2188 パパ、フリースにへばりついた雪をほろってちょ。

Dscn2169 ピノってば…

Dscn2196 吹雪の中でも元気なメイとピノなのでしたあ~。
春はまだ遠いなあ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 8日 (月)

なごりドカ雪

Dscn2043 メイパパです。
先週末は、金休み、土出勤、日休みの変則出勤でした。
久々の平日休みの金曜日、卒業シーズンにぴったりのなごり雪…
と呼ぶには、あまりにも凄まじいドカ雪でしたっ!

Dscn2047 ここ掘れワンワン。

Dscn2052 ピノ、なんかあるのお~?

Dscn2051 ピノってばあ~。

Dscn2073 ドカ雪でも元気なメイとピノなのでしたあ~。

Dscn2074 メイの細い目とピノの流し目がステキなカット(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

お姉ちゃん役は大変なんだから

  Dscn2091_3 

メイで~す。
盛岡はちょっぴりだけ雪が残っているけど、春はそこまで!って感じですよ。
妹のピノ、避妊手術をしたころはブルブル震えててまるで巨大チワワのようで心配もしたけど、すっかり元に戻ってしまって大変!
ママが休みだからマッタリとしたいのに~~~!!!

* ガルガル音にご注意を~

Dscn2087_5   

弱っちいからすぐガルガルなんだよな~ピノは。

相手するのも大変だけど、ママに「さすがメイ姉ちゃん♪」って褒めてもらったの。

Dscn2088_2

エヘっ。。。アタシっていいお姉ちゃんでしょ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 2日 (火)

速報っ! ピノ 無事に抜糸っ!

相変わらず半月に一度の登場のメイパパです…(苦笑)

Dscn2017

Dscn2007本日3月2日、ピノ、無事に抜糸いたしました。パチパチ。
いやあ~この10日、長かったねえ~。
看病に明け暮れたメイママも、ストレスを抱えたメイも、
もちろん痛みに耐えたピノ…本当にがんばったっ!
爆走解禁までは数日かかりそうだけど、もうすぐだからね。

心配してくださったみなさま…本当にありがとうございました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »