« 困った困った | トップページ | お姉ちゃん役は大変なんだから »

2010年3月 2日 (火)

速報っ! ピノ 無事に抜糸っ!

相変わらず半月に一度の登場のメイパパです…(苦笑)

Dscn2017

Dscn2007本日3月2日、ピノ、無事に抜糸いたしました。パチパチ。
いやあ~この10日、長かったねえ~。
看病に明け暮れたメイママも、ストレスを抱えたメイも、
もちろん痛みに耐えたピノ…本当にがんばったっ!
爆走解禁までは数日かかりそうだけど、もうすぐだからね。

心配してくださったみなさま…本当にありがとうございました♪

|

« 困った困った | トップページ | お姉ちゃん役は大変なんだから »

コメント

お、パパさんUPですね。
ピノちゃん、心配でしたね。傷の大きさにオドロキ
ましたが、女子は大変だなぁ。。。
メイママさん看病お疲れさまでした。ワンコも病気に
なると甘えがちになる子供みたいになるんですね~!
オドロキの発見です。
ピノっち、もうすぐガンガンに走れるようになるから我慢だぞ=。

投稿: peco | 2010年3月 3日 (水) 00時34分

ピノちゃん、よかったね~~~~!!
パパ&ママさん、無事の抜糸おめでとうございます。
ピノちゃんも、ホット一安心ってお疲れモードかな?
直ぐに傷の方も分らないくらいになりますよ。
マッタリピノちゃんより爆走ピノちゃんの方が似合ってる!!(笑)

投稿: テラ坊のおやじ | 2010年3月 3日 (水) 13時13分

ピノちゃんよく頑張ったね~♪
パパさん ママさん メイちゃん 本当にお疲れ様でした<(_ _)>

元気なメイちゃん&ピノちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: koume | 2010年3月 3日 (水) 20時28分

こんばんは!ポール家です(^^)
ピノちゃん頑張りましたね!
元気に走れるようになったら
ポールと暴走しましょう♪
パパさん先日の決起集会お会いできなくて
残念です。次はロックな話題で盛り上がり
ましょう☆

投稿: ポール家 | 2010年3月 4日 (木) 01時19分

★pecoさん
今朝の盛岡、なごりドカ雪となりまして、その雪の上、
ピノはガンガン爆走しましたよお~っ!
いたがる時も、遊ぶ時も、加減をまったく知らないピノなのでした。
少しはメイの落ち着きを見習ってほしいわあ~。ほにほに。

★テラ坊のおやじさん
ホット一安心のお疲れモードは一瞬で終わりましたねえ~。
完全復活の爆走ブリタニーモードに戻っちゃいましたよ。
ここ数日の慣らし散歩じゃ満足できなかったようです。
今度お会いできる時は、いつも以上の爆走ピノだと思いますっ!

★koumeさん
いろいろご心配をおかけしました。
今朝の雪はすごかったですねえ~。雪捨て場で爆走しましたよ。
相手をしたメイの方が、おつかれモードでしたあ~。

★ポール家さん
ピノもポールくんと爆走したいと申しております。
結婚相手の夢は絶っちゃいましたが、これからもよろしくです。
そうそう、決起集会はお先しちゃって失礼しました。
今年はチャボの全国ツアーもあるんで楽しみですっ!

投稿: メイパパ | 2010年3月 5日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/33607561

この記事へのトラックバック一覧です: 速報っ! ピノ 無事に抜糸っ!:

« 困った困った | トップページ | お姉ちゃん役は大変なんだから »