« 緊急参戦っ! うジャック in 松島 | トップページ | 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ »

2010年4月 5日 (月)

「待て」大会 in うジャック

メイパパです。うジャックのつづきです。
ゲーム大会がありました。「待て」大会であります。
ジャックは予選3試合で各上位2位までが決勝戦へ。
ジャック以外のワンコは、一発勝負であります。
メイパパとピノのコンビで臨みます。

Dscn2518 ルールは簡単。輪の中で「待て」をつづけます。
いきなり後ろ向きのピノ…おいおい、大丈夫かあ~。

Dscn2520 パパの手のひらに必死さがにじむでしょ?(笑)
でも、必死にがんばったピノとパパのコンビ。
まさかの2位でしたあ~っ!ピノ、がんばったっ!

Dscn2522 「待て」が得意のメイですが…おねえ座りです。
おいおい、大丈夫かあ~~~?
そんな心配をよそに順当に決勝進出でした。

Dscn2526 決勝は強者ぞろい、なかなか決着がつきません。

Dscn2528 最後は「よし」で飼い主の下へ。
写真のとおり、テケテケ走りのメイは3位でしたあ~。
メイもママもがんばったねえ~♪

|

« 緊急参戦っ! うジャック in 松島 | トップページ | 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ »

コメント

待てはなかなか難しいですよね~。
特にジャックは集中力が切れやすいから。。。?
ピノっち、頑張ったねぇ~。
メイちゃんはテケテケが敗因でしたか??(笑)
うちも似たようなものかも知れません~~~!

投稿: peco | 2010年4月 6日 (火) 01時24分

初コメです♪
先日は大変お世話様でした♪
やっと見つけましたよ~(^O^)このページ♪ 以前にタロママより、ピノかメイちゃんで検索してみてと言われてたのですが、なかなか見つけられませんでした(^_^;)良かった良かった♪
早速先日の待て大会!決勝戦で一緒でしたねぇ~(*^o^*)
メイちゃん3位だったんですか~♪こちら蜜柑父ちゃんペアは結果的に4位でした~(^_^)v
こちらの父ちゃん、蜜柑を見ているのが必死で回を見る余裕が全く無くって!
蜜柑は何だか『ポワァ~』っとしていて、いつまで待ってました(^_^;)最後まで待っていられたワンコが4頭、その中でビリっけつ…。
なので…
4位…

でも、とても楽しかったですね~(*^o^*)またいつかお逢い出来る日を楽しみにしております♪

これからも宜しくお願い致します♪

厚かましいですが、こちらも最近ブログを開設致しました♪暇な時にでも、遊びに来てやって下さい(^_^;)大親ばか父ちゃん丸出しで恥ずかしいですが(^_^;)

蜜柑も歩けば棒にあたる
で検索すれば出てきてくれるはず?

投稿: 蜜柑父ちゃん | 2010年4月 6日 (火) 11時38分

□pecoさま

さすがはご名答!!!
メイのテケテケは筋金入りです。
どこ見てもジャックだらけでウキウキ。
3月は夫婦そろって忙しかったけど、この日を目標にして仕事を片付けてたので、終日幸せな日になりましたよhappy01

□蜜柑父ちゃんさま

見つけちゃいましたね♪
当日はお世話になりました。久しぶりに会えて嬉しかったです。
蜜柑色の蜜柑ちゃん。かわいかったな~。
なんていってもアノ「待て」
会場にいた飼主すべての心を独り占めしちゃいましたからね。たまりませ~ん♪

今年も一緒に楽しみましょうね。
宮城の犬関係イベントがあれば、ぜひ参加したいので誘って下さいね。
ブログにもお邪魔させていただきます。

投稿: メイママ | 2010年4月 9日 (金) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34077581

この記事へのトラックバック一覧です: 「待て」大会 in うジャック:

« 緊急参戦っ! うジャック in 松島 | トップページ | 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ »