« 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) | トップページ | ゴミ拾いしてきたよ♪ »

2010年4月24日 (土)

おまけのピノ編

昨年、ビギナーⅡをクリーンラン出来ていないピノ。
今回の目標は、なにがなんでもクリーンラン!
しかし・・・

青のトンネルはおニューの7M。黒のトンネルは5M.。
前日の練習でピノは青も黒も経験済み。
しか~~~しっ。。。映像の青トンネルは90度に曲げられているのです。
検分でヤバイな、と思ったとおりピノはトンネルに反応してしまいましたとさ。
あとは集中力をなくしたピノ。。。ハァ~~~

試しにエントリーしたJPとAG。
コースにあるピカピカのトンネルを見つめ、メイママは完全に戦意を失っております。。。

Aフレームとドッグウォークで”待つんでしょ♪”とばかりに私を見るピノ。脱力系怪獣ピノに脱力ビームを浴びた一瞬でした。

良くいうと、とっても慎重なピノに一本やられた3走。トンネルに大苦戦でした。

が!やっぱりビギナーⅡをクリーンランしたい!!!
真面目に考えているメイママです。

メイママ

|

« 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) | トップページ | ゴミ拾いしてきたよ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34364809

この記事へのトラックバック一覧です: おまけのピノ編:

« 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) | トップページ | ゴミ拾いしてきたよ♪ »