« アジリティシーズン突入っ! | トップページ | 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) »

2010年4月15日 (木)

日曜の朝は・・・

狂犬病の注射を終えたメイピノ。
盛岡市中央公園ドッグランの利用登録が完了したので、日曜の朝にお邪魔しました。

Dscn2636

ポツン・・・。
時刻はAM6:00 日曜だからお友達が来ているかと思っていたんだけどね。
中央公園を歩く人影もなし。
天気がいいから、きっと日中は混雑したんだろうな~。

Dscn2626_3 
なにか落ちていないかと捜索中の2ワンズ。(捜索の結果、ウンチもオヤツもなし!)
ベンチの上にはマーキング始末用の水があります。

Dscn2630   

テケテケのメイとイケイケのピノは、ドッグランには早朝詣の可能性大です。

日中はいろんな犬種が集まると思うので、これから犬を家族にしようと考えていらっしゃる方にもいい施設だと思います。
お気に入りのワンちゃんがいたら直接飼主さんからお話を聞くと参考になりますよ♪

メイママ

|

« アジリティシーズン突入っ! | トップページ | 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) »

コメント

その日は朝市に行ってました
ドッグラン寄りたかったけれど
息子が部活の朝練あるとかで時間がなく・・・

日中は、ドッグランが初めての飼い主さんも多く
いきなりリードをはずしたり・・・
トラブルは、なかったけれど
かなりこちらが気を使いました


今度の土曜、練習会顔出しします
よろしくお願いします
あ!アジではなく、服従で~す

投稿: よし☆よし | 2010年4月15日 (木) 21時46分

おひさです。
もうちょっと早ければ見慣れた馬…いや海がいたと思うんだけどね〜(笑)
利用時間が長くなったから、前みたいに集中して混雑ってことはないけど、午後早めは大分賑わってるよ。
メイ家の分の腕章用意して待ってるかんね。
んじゃ!

投稿: あすぱ | 2010年4月15日 (木) 23時41分

ウチも早くドッグランの登録しなきゃ!だわ(汗

テレビ○手のイベントのコマーシャルに去年の
メイちゃんとピノちゃんが映ってますね!

投稿: なお | 2010年4月16日 (金) 01時10分

とってもイイ感じのランですね。
我が家もテケテケどころか。。。ランでまったく
走る気配なし。。。連れてく意味はあるのか?
と、最近、無理に連れて行かなくてもいっか、と
怪しい妄想に取り憑かれ始めてます(汗)
メイ家は朝が早いからいいですね~。
休日は早起きがもったいなくて(!)ってところから
もうダメダメですね。。。

投稿: peco | 2010年4月16日 (金) 01時26分

今日は、テラ坊のおやじです。
メイ・ピノ家もこの日曜日大会でしょ。
いい結果報告、期待してますよ~~~。
頑張ってきてくださいね。
追伸
今日か明日に、ポール家に去年の世界大会のDVDを送らせてもらいます。
尻尾の付いたブリちゃんが走ってます。
何かほっとしますよ。
一度見てください。
ほっとして勇気付けられます。
遅いです~~~。(笑)

投稿: テラ坊のおやじ | 2010年4月16日 (金) 16時41分

□よし☆よしさま

実はこのあとにハスキーちゃんとラブちゃんが来て相手をしてもらったんですよ。
ピノの走りっぷりに驚かれてしまったので、スゴスゴと退散いたしましたとさ。

オビの練習にいらっしゃるんですね。
今年はアジを楽しみませんか?

□あすぱさま

どもども。
え~、バ○のほうが早かったの?
どおりで馬蹄型のくぼみがあるわけだ。。。

新しいドッグランは、みんなで楽しく利用しているようで良い事ですね。
近いうちに会う機会があると思いますが、お手柔らかに!


□なおさま

ぜひご登録を♪

なおさんのコメントを見るまで知らなくて、すぐにテレビ○手にチャンネルを切り替えました。
あんな2,3秒しかない映像でメイとピノを見つけてくれるなんて・・・感謝感謝です。
そういえば昨年のイベントで録られたな~って思い出しましたとさ。

□テラ坊のおやじさま

なかなかブログにお邪魔出来なくて、申し訳ないでっす。
DVDの件ありがとうございます。楽しみにしておりますね。
そして、日曜の結果は楽しみにしないでくださいね~~~。

とはいえ、目標を持ってがんばりま~す。

投稿: メイママ | 2010年4月17日 (土) 13時30分

★pecoさん
メイママがレスをぬかしちゃったみたいで、ごめんなさいっ!(汗)
メイはテケテケ、ピノはビュンビュンですよお~。
ピノが登場すると「本当にランみたい」って言われますよ。
ここは仮設のランでして、本格稼動になると、もっと広い予定。
もっと走り回りたいと、ピノは申しておりますよ。

投稿: メイパパ | 2010年4月18日 (日) 05時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34238210

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の朝は・・・:

« アジリティシーズン突入っ! | トップページ | 2010アジ&オビの初戦で~っす(メイ編) »