« 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ | トップページ | 日曜の朝は・・・ »

2010年4月12日 (月)

アジリティシーズン突入っ!

Dscn2647 メイパパです。
みちのく盛岡、桜の季節はまだですが、春らしくなってきました。
一週間後は、いよいよアジリティ第一戦であります。
この土曜日は、久々にメイ家全員で練習に出かけました。

Dscn2642 4ヶ月ぶりのメイパパに付き合ってくれるメイ。

Dscn2655 ガード付ではありますが、スラに挑むピノ。

Dscn2659 今シーズンも、楽しくアジりたいと思いまあ~す♪

|

« 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ | トップページ | 日曜の朝は・・・ »

コメント

こんばんは!ポール家です(^^)
おぉ!土曜日はパパさんも参加していたんですね!
ロックなお誘いお返事できなくてすいませんでした。
ただ今仕事がMAXに忙しく、お尻に羽が生えるほど
飛び回っておりまして、日曜の午後にアジ練
行くのが精一杯でした(汗)
またお誘いくださいませ☆

投稿: ポール家 | 2010年4月13日 (火) 01時52分

□ポール家さま

忙しいことは良いことじゃないですか!
ポールはこれから遠方に遠征しまくりなんですから。
激戦を戦うにはやっぱり¥が必要good

懲りずにまたお誘いすると思いますが、遊んでやって下さいね。

投稿: メイママ | 2010年4月15日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34195396

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティシーズン突入っ!:

« 犬関係にお金がかかる時期になりましたねぇ | トップページ | 日曜の朝は・・・ »