« 生きてま~す♪ | トップページ | こっそりと受けてきました »

2010年5月31日 (月)

2歳と5歳になりましたっ!

メイパパです。
イベント月間の5月も、あと数時間で終わり。
って割には、さっぱりと更新できずに、すみませえ~ん…(苦笑)

で、何がイベントかって…そうなんですっ!
私、メイパパを除く、メイ家の女性陣、メイママ&メイ&ピノ、
みんな、5月で誕生日を迎えたのでありますっ!パチパチっ!

Dscn2966 ガンちゃん&ねねちゃんから、プレゼントをいただきました。
ご紹介が遅くなって、ごめんなさいねえ~。

Dscn2988 ピノ。5月1日に2歳になりました。おめでとうっ!
猛獣ぶりも少しは収まってきたような…そうじゃないような…(笑)

Dscn2982 メイ。5月18日に5歳になりました。おめでとうっ!
うちに来た時には、2歳になったばかりだったのにね…

Dscn2956 メイ…ピノ…いつまでも、元気でいてよ…ねっ!

Dscn2950 お友達のロッタちゃんとの奇跡の3ショット…(笑)

メイママ。5月30日に…あ…歳は書かなくていいか…(笑)
仕事仕事で、朝は早くて、帰りも遅いメイパパにかわって、
散歩やら、ご飯やら、ほんと、助かってるよ。サンキュー♪

Dscn2948 さて、明日からは6月。
不安定な天気が続くけど、メイ家も元気にがんばりまーす♪
あ…更新も、ぼちぼちがんばります…(笑)

|

« 生きてま~す♪ | トップページ | こっそりと受けてきました »

コメント

そうでした!おでめとう!!!
しつこいけどオイラも仲間に入れてくり☆

メイちゃんもう5歳なんだね~
初めて会った時はこんなジャックもいるんだ!
と、びっくりするくらい大人しかったね。
今もウチのオババ達より精神的にずっと
おねいさんだけど、ピノちゃんが家族になって
益々しっかりしてきたような・・・

ピノちゃんはまだまだ甘えっこだね^^

メイママ!オイラの分もアジ力走がっむばってね~~

投稿: なお | 2010年6月 1日 (火) 01時21分

LRTママ改めテラママに改名しましたよ♪

遅ればせながらピノちゃん、メイちゃんそしてママさんお誕生日おめでとうございます(*´v゚*)ゞ
これからもず~と元気でね。
7月の仙台でお会いできるの楽しみにしています。

投稿: テラママ | 2010年6月 1日 (火) 21時09分

ものずご~くお久しぶりです。
メイ家の女性陣お誕生日おめでとうございます。
新緑に時期まとまったお誕生日、パパさん忘れること出来ませんね。
大人しいメイちゃんと、やんちゃなピノちゃん
元気なママさんに幸せがたくさん訪れる1年でありますように。

投稿: kurige | 2010年6月 5日 (土) 00時05分

おおぅ。みんな揃って誕生日!!
おめでとうございます☆
パパさん。。。若干の仲間はずれ??
いや、でも美女3人をお祝いする大切な役目ですよ!
我が家の妹も5月生まれです(カンケーない??)
これからも親子4人仲良く♪

投稿: peco | 2010年6月 7日 (月) 21時43分

お久しぶりです。

ちょい遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

以前、お会いしたときより、ピノちゃん大きくなりました?気のせい?

また、お会いしたいですね。
こちらに遠征する場合は、是非声をかけてくださいね。

投稿: mayu | 2010年6月 8日 (火) 00時21分

★なおさん
そうなんですよお~。メイ、童顔ですが、もう5歳なんですよ。
ローテンションなジャックですが、今後もよろしくですよ。
ピノはベタベタ甘えまくってますよお~。まだまだ子どもです。

★テラママさん
メイ家の女性陣、みんなひとつ大人になりましたあ~。
7月の仙台、メイ家は女性陣フル参加でございます。
テラ坊の走りを見れないのが残念です。がんばってねえ~。

★kurigeさん
かつて、メイママの誕生日を忘れたことのあるメイパパです(汗)
メイとピノが家族になってからは、きっちり覚えてますよ。
元気に梅雨の季節も乗り切ってくれると思いま~す。

★pecoさん
はい。パパは祝う係でございまあ~す。
女性が元気だと、家庭も元気でいいですよね。
女性陣に負けないよう、メイパパもがんばります。

★mayuさん
ピノ、少しは大きくなったかも。態度は、さらにビッグですが。
今年あたりは関東まで遊びに行きたいんですけどね。
CRETE家も、また小岩井農場に遊びに来てくださいね。

投稿: メイパパ | 2010年6月16日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34982213

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳と5歳になりましたっ!:

« 生きてま~す♪ | トップページ | こっそりと受けてきました »