« メイの近況 | トップページ | 2歳と5歳になりましたっ! »

2010年5月28日 (金)

生きてま~す♪

Dscn1922 メイちゃんとピノちゃん、なにかあった?って聞かれる今日この頃。
ブログの更新が遅すぎて心配をしていただいてるようです。。。スイマセン。

盛岡のここ数日は平年気温からマイナス10℃状態が続いています。
なもんで、ヒーターとフリースが復活しております。

Dscn1944 来月は梅雨の時期でしょ?
春めいた日が少ないままジメジメした日々に突入なんでしょうか。

本当であれば宮城や北海道のJKCの大会に出るか出れるかと考え始める時期なのですが、全くもって自信がありませんsweat01
もう少し練習せねば。。。

さて、29日と30日は地元のイベントで5きげんライフinアピオが開催されます。
サくらんポっこさんも出店されるそうで、刺繍の名前入れコーナーがあるようです。(有料)
お手持ちの服等に刺繍してくれるようですよ♪

嬉しいことに週末になると天気が良くなるのですが、気温のアップダウンが身体に応えますね。
皆さんももちろんワンちゃんもご自愛下さいませマセ。

実はメイピノ家、今月超大イベントを残しております。
そのご報告は後ほど。。。

|

« メイの近況 | トップページ | 2歳と5歳になりましたっ! »

コメント

アピオ行った?ウチは明日行きます!

大イベント何々?楽しみ^^

投稿: なお | 2010年5月29日 (土) 21時31分

こんばんは!
大イベントに食いついてますが・・・(笑)
ほんと、もうすぐ6月なのに寒いですね。
関東も本日寒~!かったです。
2wansもヒーターの前陣取りかなぁ?

投稿: peco | 2010年5月30日 (日) 02時27分

★なおさん
行ってきましたよお~。土曜の午前中~。
運動会で走ってきましたよ。楽しく過ごしてきましたあ~。
あんなお庭のある家に住みたいもんですわ。

★pecoさん
ようやく、メイ家のイベントをアップしました。
あぶなく6月になっちゃうとこでしたあ~。
今日の盛岡は久々に暑かったです。しかし、安定しないなあ~。

投稿: メイパパ | 2010年5月31日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/459130/34921335

この記事へのトラックバック一覧です: 生きてま~す♪:

« メイの近況 | トップページ | 2歳と5歳になりましたっ! »