お友達

2008年10月19日 (日)

今日のジンちゃん

メイパパです。
今日は何週間ぶりかで、メイとたっぷり過しましたよお~。

Dsc07651アジの朝練に向かう途中、訓練中のJRTのジンちゃんを発見っ!
思わず車を止めちゃいましたあ~。

Dsc07653ハイパーなジンちゃんが、すごく落ち着いたんですよお~。

Dsc07654ジンジャーです。パパママ、元気だから心配しないでねえ~♪

Dsc07657ジンちゃんと別れて練習場へ。
今日は見事な秋晴れ。ご覧の通り、木々も色づいていましたよ。

Dsc07660青空の下、メイも気持ちよさそうにジャンプしてましたあ~。

Dsc07674グリちゃんとの2ショット。あ!後ろにがんちゃん!

Dsc07682練習場にはコスモスも咲いてましたよ。

Dsc07667メイだワン。
今日の練習は気持ちよかったよお~♪
でもね、これからっていう時に、パパママったらメイのこと車に乗せてね、
1時間も走っちゃったんだよお~。え?何しにって?
それは、明日のお楽しみだってさあ~。ママ、更新忘れないでね。


食欲の秋、ついつい食べ過ぎちゃう方、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

越境留学犬 ジンジャー君

先日、小岩井で行われたアジリティ大会に参加したジンジャーちゃん。
さらなるレベルアップを狙って、メイ家がお世話になっている訓練所に青森から越境留学を決めましたとブログにコメントをいただいてビックリ。

小岩井で会ったときの元気で可愛い印象が忘れられず、入所するジンジャーちゃんを待ち伏せしちゃいました♪

Dsc07507 ほら、可愛いでしょ?モシャモシャ感もGOOD。
体重はジンジャーちゃん 8キロ、メイ 6.5キロです。

Dsc07510_2 ママ、ジンジャーちゃんってカッコいいね。
しばらくココにいるの?

パパママと離れてこれから4ヶ月、もっともっとイイ男になるために頑張るんだって。


Dsc07501 ジンちゃんがいなくて寂しいってコメントをくれたジンママ。
分かりますとも、こんな可愛いジンちゃんだもん。

ジンちゃん!
メイ家一同、応援しているからね。
これからますます寒くなるけど頑張れ、ジンちゃん(^^)


近所のスーパーからバナナが無くなっている事に気がついている方、ポチッとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

今日の一枚

宮古で行われたしつけ教室の後、みんなでお散歩です。

結構気に入ってる一枚。幸せ感いっぱい♪

Dsc04097

なぜ、メイだけ他ん家の子になってるんだ?
メイママ



夕方のお散歩、春と共に時間が長くなってきたわ♪って方、
ポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

チョコちゃん邸訪問

今日はチョコちゃん達に会ってきました。
ママさんのtinybearさんとは、私達がブログを始めた頃からコメントをいただいたり、出先にわざわざ来ていただいたこともあって、大切な先輩飼主のお一人です。美しさも優しさもお変わりありませんでした♪

チョコちゃん達やパピー達の可愛さに我慢できなくなっちゃって、お忙しいところ時間を作っていただいてお邪魔したってわけですよ。
まず見てくださいよ、可愛いんだから~~~♪

Dsc03028 Dsc03062

Dsc03058  Dsc03023

家中が幸せ感でいっぱ~い♪
メイが可愛い子ちゃん達にガウガウしないか心配でしたが、リーダー格のチョコちゃんの広い心もあって大騒ぎにはなりませんでした。。。(ホッ)

今日特別会いたかったのはモコちゃ~ん♪

Dsc03038 おとなしめに撮れちゃいましたが、とっても元気。歩く姿はバンビそのもの♪
真面目に誘拐しちゃおうかと思いましたよ(^^)

それからパピー達にも会いたかったんだわ~♪

ヒナちゃんに長男くん。そして明日旅立ちのロニーちゃん。

Dsc03042

Dsc03069

Dsc03049 デレデレと溶けそうな私達(^-^)

それに比べてメイったら・・・

Dsc03055_2 まるで怪獣(-o-;
それもおやつを奪い取ったあげくに、気持ちよくウンPもしちゃって・・・(^-^;

そんなメイにも優しくしてくれたリーダーのチョコちゃん。

Dsc03059 帰り際にもゴロンしてくれて、帰るに帰れない~~*^-^*

そして今日の一枚はコレ!

Dsc03022 可愛いっ♪

tinybearさん、幸せなひとときをありがとうございました。
おかげで今でも顔が緩みっぱなしのメイ家でございます。
メイママ


最近の長靴は可愛いデザインのが多いし、ワンコの散歩用に買って見たいなと思っている方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (3) | トラックバック (0)