モニター

2007年12月19日 (水)

ワンコも地産地消

今日の夕飯は「イーハトーブ」っていう名のドッグフードです。

Dsc01684 以前から気になってたフードでした。
与え方や注意書きが表面に印字してあって、なんとなく正直さや素朴さを感じます。
主原料は岩手県産鶏肉と岩手県産玄米って書いてますね~。

Dsc01688  開けてみると、玄米の香ばしい美味しそうなニオイ。
茶色に見えるのは玄米の胚芽部分と鶏肉です。

我慢できなくてチョッピリ食べてみましたが、イケルイケル♪
水分を加えてコトコトすれば、病み上がりのおかゆにいいんじゃないかな~って感じです。

Dsc01698 はやくぅ~~っ!

目の奥に怒りを感じるぅぅ
じゃあ「マテ」をしてからね♪

Dsc01704
エ~、「マテ」だったでしょ!!!

なんと初めて「マテ」が出来ないフードに出会ってしまいました!
そのあとの秒食は報告するまでもなく・・・

Dsc01733
今度はいつ食べれるのん?

こんなに美味しかった~♪って顔されるとさ~・・・
私のケーキを我慢して買ってやるから、それまでおりこうさんでね。
メイママ

そろそろワンコの爪切りをしなきゃ、と思っている方、ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月27日 (火)

今日は「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ

Dsc01309さて、今日の朝ごはんはシーザーにしましょうね。

5種類ある中で最後の「若鶏ほぐし 五穀と野菜にこごり」だよ。

Dsc01302 前の晩のご飯、ちょっと食べすぎだったのでシーザー1缶にしました。
可愛いマカロニを乗せてみましたが、気に入ってくれるかな?

Dsc01310 なんかいるよ♪

口のまわりが忙しそうになってきたね~。
は~い、どうぞ(^^)

Dsc01318 Dsc01327

Dsc01328 そんなとこまで舐めますか。。。
おいしかったんだね♪
メイママ

焼イモ食べたい人!ポチッとお願いしますっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月15日 (木)

今日は「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ

食欲の秋。メイにもあてはまるのかな?

ということで、シーザー プチ★ラグジュアリー「コロコロステーキ 彩り野菜」だよ~。

ボリュームたくさんに見えるでしょ?ホントは得意のキャベツが下に隠れてるんです。

Dsc01237 ちょっと多いかな~。
明日の朝、たっぷり散歩してね♪

Dsc01242

分かったから、まだ食べちゃダメ?

ヨダレかな?お口のまわりをペロペロしてるね(^_^)
は~い、召し上がれ♪

Dsc01249_3 今日も早いな~。キャベツが隠れてたの、分かっちゃったかな?

Dsc01265  お台所にまだ残ってる?

Dsc01267_2 なんだか満足そうな顔してると思いません?
メイママ

ランキングに参加しています。
メイの爪切り、メイパパがやったほうがいいと思う方、ポチッとお願いしますっ!

にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

今日は若鶏ごろごろ野菜あんかけだよ

おやつをちょっとあげすぎたかな~?
今日はシーザー プチ★ラグジュアリー「若鶏ごろごろ 野菜あんかけ」を使ってカロリー調整します。

台所で缶を開けたとたん、匂いに気付いたメイがパタパタしだした。

メイ!ハウス!

Pb070574_2 今日は1缶全部にキャベツのトッピング。カリカリはありません。
今回は、缶を温めてトロトロな感じを出してみました。
ネーミングのとおり鶏肉がごろごろとたくさん入ってて、食べがいありそう。
このシーザー プチ★ラグジュアリーを食べると、ウ○チの状態がいい感じなんですよ。
今までに2回食べさせた実感です。

お~っと、長話はメイには毒ですね(^.^)

Pb070645 落ち着きのないメイ。

はいはい、ちょっと待ってね。

Pb070675 と言いつつ、焦らすメイママ

Pb070666 遊ばないで~~っ

Pb070686 ごめんごめん。
では召し上がれ♪

Pb070788

Pb070816 きれいにきれいに。

今日も早いですね~。

Pb070843 おいしかったよ~♪今度はいつ食べられるの?
メイ

ランキングに参加しています。
メイのベロがカワイイと思う方、1クリックお願いっーっ!
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

今夜は贅沢まぐろだぞぉ

シーザー プチ★ラグジュアリー「新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり」が夕飯です。
しか~し、今朝ちょっとした事件が。

朝の散歩で会うお友達と一緒に食べるために買っていた”おやつジャーキー”
メイパパの目を盗んでな~んと1袋全部食べちまったのでした。。。
ローカロリーでも1袋は1袋ですよ~。気がついたときは血の気が引きましたね。

Dsc00849

ということで、今夜は心を鬼にして煮ただけキャベツ+「新鮮きはだ 五穀と野菜にこごり 半缶」

Dsc00854

キャベツの温かさで煮こごりがゆるく溶けてくれたので、全体を混ぜなくてもOK。

前回も思ったのですがピーマンの赤黄色が鮮やかで、一層美味しそうに見えます。
まぐろの香りもプンプン。メイにあげるの、ヤメよっかな。。。

Dsc00856

そんなこと言わずに早く~!

ハイハイ。
わかったから今回は写真に撮れる様にユックリ食べてね。

               ど~ぞ♪

Dsc00859

               まさか・・・

Dsc00880Dsc00872 

誰かゆっくりと食べる魔法をかけてくれませんか?
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月15日 (月)

今日はしゃぶしゃぶ茹でキャベツ

シーザー プチ★ラグジュアリー「本格ビーフ しゃぶしゃぶ 茹でキャベツ」を食べるの巻で~す。

このタイプのフードには以前からとても興味がありました。
調べるうちに、ドライフードのトッピングとしてもOKということが分かったので、スプーン1杯分ドライフードを減らして半缶分を使ってみました。

Dsc00771 缶を開けたとたん、ビーフの香りがたまりませ~んって感じ。

今朝は便秘気味だったこともあって、水分多目の朝ご飯です。
牛肉がピンク色でとても美味しそう。
興味深々でメイママもちょっと食べてみたのですが、肉の歯ごたえがイイ感じ。
もちろん味もGOOD!(醤油が欲しい。。。)

Dsc00773 前置きが長いよ~  食べちゃダメ?

ごめんね。では、どうぞ♪

Dsc00779 Dsc00786 早いってば!
そんなに美味しいの?

Dsc00793 あっという間に完食。

もうないの~?

あるある。あと4種類あるから、いい子にしていた日のご褒美にしようね。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

ドットわんのカツオ薫り角ステーキ食べたよん

新米ママはメイのおやつを楽しんで選んでいる。

そんなとき、モニターに当たったのがコレ↓↓↓P9270033

P9270032

P9270036

真空パックから出てきたキューブ状のカツオ、いい香りです。

メイ、どうぞ♪

P9270047

美味しいんだね。

P9270048

ガマン出来ないのは分かるんだけど、ネズミみたい。。。

P9270039_2

ついにメイはトドになった。。。
メイママ

ランキングに参加しています。1日1クリックお願いワン♪
にほんブログ村 犬ブログへ ←犬ブログ

←人気 blog Ranking

| | コメント (0) | トラックバック (0)